第2話

海人君と出会った 2話
51
2019/09/16 14:23
あなた

ハァー 海ちゃんカッコいい☺️かも

海人君
海人君
ハァー あなた可愛いすぎだろ
          そうつぶやいて寝たのである
海人君
海人君
あなたおはよう☀️🙋❗
遅刻しちゃうよ😃
あなた

うーんもう少し、、、
って 海ちゃん⁉️ 何で私の部屋に⁉️

海人君
海人君
あっ起きた☺️
迎えに来たんだけどまだ寝てるから
起こしてってお母さんに言われたの😆
あなた

お母さんめ✨
イケメンが好きなんだから。

海人君
海人君
早く準備して学校行こう🎵
あなた

朝から元気だねー✌️
分かったから少し待ってて。

お母さん
お母さん
二人とも行ってらっしゃーい❤️
あなた

行ってきます🙆

海人君
海人君
元気なお母さんだね🎵
いいなー。
あなた

元気過ぎて私には全く理解ができないよ😁

                学校🏫   
○○○○
○○○○
海人君教科書忘れたから見せて❤️
海人君
海人君
いいよー👌
○○○○
○○○○
ありがとう❤️
○○○○
○○○○
だからあなたさん
机交換しようね🎵❤️
あなた

えっあっ はい
わかりました、、、

      そうして今日1日机交換をするようにしました。
                  放課後
先生
先生
あなたーちょっとプリント📃
運ぶの手伝ってくれ!
あなた

ハーーイ 今いきます🙆

あなた

海ちゃん先に帰ってて。
遅くなるから
じゃあまた明日ね🎵

海人君
海人君
えっでも待つよ❗
俺のことは気にしないで❗
             6時になってしまった。
あなた

海ちゃんごめん🙇
遅くなった。って寝てるし。
オーイ

あなた

起きない。
寝顔、、、可愛い。

海人君
海人君
(  -_・)?んん
あれいつの間にか寝てた。
あっあなたお帰り🎵
帰ろう🎵
あなた

うん‼️帰ろっか‼️

          家に着いてバイバイしました
お母さん
お母さん
ねぇねぇ
あの海人君となかいいの?
あなた

えっうん仲良しだよ🎵
何で?

お母さん
お母さん
お母さん 彼氏かと思った。
あなた

そそそんなことないよ‼️‼️

お母さん
お母さん
あらっ
顔が真っ赤よ😃
お父さん
お父さん
ついにあなたにも彼氏が出来たのか。
うっうっ。
あなた

ちょっとお父さん勘違いしないで。
ただの友達だから❗

お兄ちゃん
お兄ちゃん
そうだよ父さん
あなたに彼氏とかあり得ない。
あなた

ちょっとお兄ちゃんそんな言い方ないんじゃない。
喧嘩したいの?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ふふ あなたと喧嘩するなんて
時間の無駄だ✨
あなた

なにー ムカつく👊😠

あなた

お兄ちゃんなんて嫌い😡⚡

             そのまま寝てしまいました。

プリ小説オーディオドラマ