前の話
一覧へ
次の話

第1話

前振り .
362
2019/04/06 13:54






・ 音原 あなた ( おとはら あなた )
・ すとーんずの 紅一点
・ 年齢は 小さな小さな 小学6年生
・ ジャニーズ事務所に 入ったのは 小学2年生 で ジャニーさんに スカウトされたから
・ 呼び名もろもろ










ーーーーーーーーーーーー


こんにちわ ( ¨̮ )♡

作者の しの と いいます ( ⍥ )

すとーんず の ことを 去年好きになり

めちゃめちゃ 好きになりました ( ᷇࿀ ᷆ )


てことで 自分の気持ちの勢いにのり

小説書き出しました ( ˙꒳˙ )


同担拒否気味 なのにさ 、なんで

書き出すんだろね ( ◜௰◝ ) ←

まあ いいか 、仕方ない仕方ない ‪(ᯅ̈ )

同担きたら 逃げよ (( タヒ




じゃあ こんな わたしですけど よろしくお願いします 。

プリ小説オーディオドラマ