第33話

チャプター⑮USJ後編
2,992
2021/02/05 07:52
更新遅くてごめんねッ!
もうほんとサボってすんませんでした!
ずっといつも更新遅くてそれで謝って、それの繰り返し、、はぁ自分がいやだわ
全然反省できてないし、、ほかの小説の更新をやっちゃう笑
まぁそんなことは置いといて







本編です!どうぞ!
―――――――――本編⤵︎ ︎―――――――――
轟(なまえ)
轟あなた
...オール、マ、…イト、?
轟(なまえ)
轟あなた
(目が霞んでよく見えない、、けど、オールマイト笑って、、、ない?)
死柄木弔
死柄木弔
待ったよヒーロー
死柄木弔
死柄木弔
社会のゴミめ
飛ばします(結構先に)
かっちゃんが脳無にやられそうになるシーン←わかる?‪w分からなかったらコメントでbyさくちゃ
脳無がかっちゃんのことを狙う。
轟(なまえ)
轟あなた
!?はぁ、ハァ(速いッ)
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃん!!!!!
轟焦凍
轟焦凍
!?あなたッ!
轟(なまえ)
轟あなた
バッ
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!?
ドッッッッッッッゴォン
あなたちゃんがかっちゃんを庇った。
轟(なまえ)
轟あなた
う゛ハァ、もうちょ、い加ッ、減考えた、ら、?、、ドサ
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた!!!!!
轟焦凍
轟焦凍
!!!!!!?
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃんッ!
緑谷出久
緑谷出久
ダメだ、、、気絶してるみたい、、もっと早く僕が助けていればッボロポロ
爆豪勝己
爆豪勝己
(なんでッなんでッあなたッ俺のせいでッ)
轟焦凍
轟焦凍
あなた、、あなた、、俺が身代わりになっていれば、、ポロ
轟(なまえ)
轟あなた
ハァ、、ゴホゴホ
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
緑谷出久
緑谷出久
大丈夫!?
轟焦凍
轟焦凍
あなた!!
轟(なまえ)
轟あなた
みん、な、、、自分を責めてんの?
轟焦凍
轟焦凍
!?
緑谷出久
緑谷出久
え、
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
轟(なまえ)
轟あなた
責めないでよ、、、身代わりだなんて言わないでよ、、まだオールマイトが戦わなきゃいけないッ、でしょ?じゃあ、、ちょっとでも助けてあげてよ、、ヒーローでしょ?
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃん、、
轟焦凍
轟焦凍
、、、、
轟(なまえ)
轟あなた
私はみんなの笑顔が好きだし笑顔でいて欲しいから助けたんだよ?自分を責めて悲しんでもらうために救ったんじゃない。まだ戦いは終わってない、、、!
轟(なまえ)
轟あなた
行って、、私はもういいから
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
緑谷出久
緑谷出久
(僕もオールマイトにすごくお世話になってるんだ!助けなきゃ!)うん!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ、あぁ
轟(なまえ)
轟あなた
ニコ
それから私は意識を手放した




翌日私は目を覚ました
話によるとオールマイトは無事勝ち、脳無は倒されたらしい。
轟(なまえ)
轟あなた
やっぱり凄いな、、、オールマイトは
現在私は保健室のベットで横になっている
ずっと窓を見ながら考え事をしてた、、大したことじゃないけど
そう思いながら私は反対方向に向いた
、、、、私の手を繋いでうつむせになり寝ていた、、。















、、、、、、、、、、、、、かっちゃんだ、
轟(なまえ)
轟あなた
、、かっちゃん、、?
呼んでも返事がないので揺さぶってみた
轟(なまえ)
轟あなた
ユサユサかっちゃん?
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、、?
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、ん、、
爆豪勝己
爆豪勝己
ッわり///起きたんか?
轟(なまえ)
轟あなた
うん!いっぱい寝たからもうピンピンだよ!
轟(なまえ)
轟あなた
というか、、なんでここで寝てたの?
爆豪勝己
爆豪勝己
わりぃかよ
轟(なまえ)
轟あなた
別に悪くないけど、、、
轟(なまえ)
轟あなた
なにか理由があったんじゃないの?
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
話がある
轟(なまえ)
轟あなた
話って?
爆豪勝己
爆豪勝己
俺USJん時、正直攻撃なんざ見えてなかった。でもお前にはその攻撃が見えてて、
轟(なまえ)
轟あなた
で、でも、あの攻撃は凄く早かったし仕方n((
爆豪勝己
爆豪勝己
黙って話聞け!
轟(なまえ)
轟あなた
ビクう、うん
爆豪勝己
爆豪勝己
デクも昔は個性なんざ持ってなかった。でも個性把握テストん時デクの個性があるのを見た。
デクはだんだん成長してきやがる
爆豪勝己
爆豪勝己
お前も昔とは全然違ってすげぇ強くなってる
爆豪勝己
爆豪勝己
俺だけ成長してねぇんじゃねぇかって思ってムカついたし悔しかった
轟(なまえ)
轟あなた
っ、、、、
初めてかっちゃんの弱音を聞いた、、、
なんだろ、、、なんか変な感じ、、
轟(なまえ)
轟あなた
ねぇ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
、、あ?
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんはさ
轟(なまえ)
轟あなた
そのままでいいの?
爆豪勝己
爆豪勝己
ぜってぇ嫌だ
轟(なまえ)
轟あなた
ニコ
轟(なまえ)
轟あなた
ずっと上にいたいんでしょ?
轟(なまえ)
轟あなた
ならいればいいじゃん上に
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛?そんなに簡単だったらいちいち話なんざしねぇよ
轟(なまえ)
轟あなた
何言ってんの?
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!?
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんだから言ってるの
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんも昔と全然違うよ
轟(なまえ)
轟あなた
性格は、、まぁ変わってないけど、
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?
轟(なまえ)
轟あなた
でも!
轟(なまえ)
轟あなた
前より全然強くなった!
爆豪勝己
爆豪勝己
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんは昔と比べてるでしょ?
轟(なまえ)
轟あなた
なんで昔と比べるのかわかんないな〜
爆豪勝己
爆豪勝己
お前喧嘩売ってんのか
轟(なまえ)
轟あなた
違うよ
轟(なまえ)
轟あなた
昔と変わってるのは当たり前って言ってるの
轟(なまえ)
轟あなた
だって生きてるもん成長してるもん成長していく中で個性だけ伸ばそうとしないなんておかしいでしょ?強くなりたいのに
爆豪勝己
爆豪勝己
ふっ
轟(なまえ)
轟あなた
何笑ってるの?人が真剣に話してるのに
爆豪勝己
爆豪勝己
ずっとそうだ、、お前に相談すると欲しかった答えが全部来るような感じ
轟(なまえ)
轟あなた
そう?
轟(なまえ)
轟あなた
あともうひとつ
爆豪勝己
爆豪勝己
轟(なまえ)
轟あなた
出久もかっちゃんも私もみんな強くなりたいし助けたい。だからそのために、個性を伸ばし続けるの。かっちゃんもさ強くなりたいなら一緒に頑張ろうよ!ね?^^*
爆豪勝己
爆豪勝己
/////お、おう
轟(なまえ)
轟あなた
はい!話おしまい!悪い空気は嫌いなんだ!みんなにはさ!笑ってて欲しいしねニカ
爆豪勝己
爆豪勝己
変わってねぇなお前
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんも性格変わってないね
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛?
轟(なまえ)
轟あなた
ふっごめんごめん
轟(なまえ)
轟あなた
明日には学校行けるから
轟(なまえ)
轟あなた
てか、そんな重症じゃないし
爆豪勝己
爆豪勝己
重症だろ
轟(なまえ)
轟あなた
重症じゃないよ
爆豪勝己
爆豪勝己
ぶっ倒れたのに?ニヤァ
轟(なまえ)
轟あなた
///ま、まぁ全然だし?ちょっと疲れただけだもん
爆豪勝己
爆豪勝己
必死だな‪
轟(なまえ)
轟あなた
どこが!?






NEXT
更新遅いのが理由かお気に入りしてくれた人がめっちゃ減ってきてる!お願い!お気に入り消さないで〜ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ