第27話

大事な大事なお話があります真面目vre
2,842
2021/01/12 17:45
小説2個とも消しました!
ハイキューの方の理由は内容がごちゃごちゃだったことと、昔の飛雄くんのアイコンを消してしまったため1話の内容意味不で2人で会話してるだけのクソしょうもないやつができてしまって中学時代の飛雄ちゃんのアイコン消して、居るはずのない飛雄くんに勝手に気を使って「もうダメでしょ」とか言っててきしょくて笑けました‪w結論から言うとこの小説ふざけてるやろと思ったからです←おめェが書いたんやろ
さくちゃ
さくちゃ
真面目じゃないの草←そこだけアイコンにすんなや
銀魂の方の理由は
書くのめんどいからです←死んだら?🙂
だってもうね?呼び方とかいちいち覚えてねぇんだよ分かるだろこの苦痛っ!←分からねぇよ

しんどいんだよ←知るか初めっから小説書くなや上から目線うざしんだら?鬱陶しいわムカつく銀魂の作者様に謝れ
空知英秋さんすみませんでした😭🙏😞1番左の絵文字嫌いやわ‪w←調子乗んなやくそがほんとに空知さんごめんなさい🙇‍♂️もうほんとにごめんなさい。お願いしますどうか許してください。もうアンチコメとかやっていいよこのチャプターだけやけどもう銀魂好きのみんな結構傷ついてるよねほんとごめん本心私も傷ついてる自分で書いたのに意味不やけどホントにごめんなさい
さくちゃ
さくちゃ
なので!
宮ツインズだしまぁぁぁぁす!!みんなの心の声(どうせ更新遅いんやろ・どうせ内容ぐちゃぐちゃやろ・またどうせ小説消すやろ・死ねよ)はい!こんな感じですよねぇー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)←はぁ、ヤバいウザすぎて目が流血してきたわ
ホンマに今回は頑張る!書くの楽しそうやし!
でも大阪弁やから絶対作りやすいと思う!
作るの楽しみ🎶多分宮ツインズの小説出したとして消さないのでみんな、、、安心してねはおかしいか、まぁ、、ね?
だから大丈夫!だしたら⭐と❤と💬よろしくね!!
まぁそういうことなんで!
さくちゃ
さくちゃ
お疲れサマンサ←キャラ統一しろよヒロアカに
アイコンキャラ統一しろよヒロアカに→
さくちゃ
さくちゃ
バイバイ
これからもこの小説よろしくね!
この小説は絶対消さないし!
一生懸命作るから!真面目に!

プリ小説オーディオドラマ