第21話

チャプター⑫
3,733
2021/01/31 04:43
USJ編!


背景これじゃねぇだろ‪w ⤵︎ ︎役立ってる?w ‪⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎本編   --------キリトリ線--------
ピューガラガラガラ←電車のドアの音
轟(なまえ)
轟あなた
ふぅ、、、間に合った
轟(なまえ)
轟あなた
ギリギリだったね
轟焦凍
轟焦凍
あぁそうだな
遅刻しそうだったのに
なんでそんなに冷静に
なれるんだろ、、












スッ、、
サワッ
轟(なまえ)
轟あなた
!?ッ(何!?何!?待って痴漢!?最悪だよ朝から、、、やめてって言わなきゃっでも声が出せない、怖い、、焦凍助けて)
痴漢のおっさん
グヘヘヘヘニヤニヤ
轟焦凍
轟焦凍
パシ
おい、てめぇあなたになにてんだ?←ドスの効いた声
、、、それ以上やったら、炙るぞ
痴漢のおっさん
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
轟焦凍
轟焦凍
大丈夫か?あなた
轟焦凍
轟焦凍
!?なんで泣いてんだ!?
轟(なまえ)
轟あなた
怖かった、グス、、、ブルブルでも、、焦凍が助けてくれたから大丈夫っ、グス
焦凍っ助けてくれてありがとね^^*
(ほんとに痴漢ってまじで怖いよね、、by作者)
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、、それより、ほんとに大丈夫か?
轟(なまえ)
轟あなた
うん大丈夫
轟焦凍
轟焦凍
良かった、、ギュもうぜってぇ離さねぇ
轟(なまえ)
轟あなた
いやっえと、、
轟焦凍
轟焦凍
ギュウウウウウ
轟(なまえ)
轟あなた
( ˊᵕˋ ;)💦
もう離していいよ、、
轟焦凍
轟焦凍
ギュウ嫌だ
轟焦凍
轟焦凍
また何か変なことされるだろ
轟(なまえ)
轟あなた
もう大丈夫だよっ(それよりこっちの方が周りから見て変な気がするハハ  視線がめちゃくちゃ痛い)
轟焦凍
轟焦凍
どうしたんだ?
轟(なまえ)
轟あなた
いやもうそろそろ離して?
周りの目が痛いほど伝わってくるよ、変なことしてるって思われちゃう
轟焦凍
轟焦凍
大丈夫だあなたとなら別にいい
轟(なまえ)
轟あなた
いや良くないでしょ絶対リア充爆ぜろとか思われてるよ、、別にリア充じゃないのにさ、
轟(なまえ)
轟あなた
あ、そろそろ着くよ!だから離して
轟焦凍
轟焦凍
スッ   
轟(なまえ)
轟あなた
よしおっk((
え゛っ
轟焦凍
轟焦凍
ギュウ←バックハグ☆
轟(なまえ)
轟あなた
電車降りた時だけかいっ(いや勢いで突っ込んだけど、、、これほんと歩きにくいよ、、)
轟(なまえ)
轟あなた
駅降りたとこまで勘弁して( ˊᵕˋ ;)💦
轟焦凍
轟焦凍
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯_____________わかった
轟(なまえ)
轟あなた
なんだ今の間は
轟(なまえ)
轟あなた
(´Д`)ハァ…(疲れた、、)
轟焦凍
轟焦凍
ごめん
轟(なまえ)
轟あなた
へ?何が?
轟焦凍
轟焦凍
嫌がることした、、、から、
轟(なまえ)
轟あなた
ただ電車ではやめて欲しかっただけだし
轟(なまえ)
轟あなた
全然嫌がってなんかないよニコ
轟焦凍
轟焦凍
良かった、、
轟(なまえ)
轟あなた
さてっ雄英に行きますか!
轟焦凍
轟焦凍
あぁニコ
轟(なまえ)
轟あなた
(*´꒳`*)フフ










雄英高校前
轟(なまえ)
轟あなた
よしっやっと着いた、、、
轟(なまえ)
轟あなた
! 、ん?
轟焦凍
轟焦凍
ギュウ
轟(なまえ)
轟あなた
ん???な、なんで今?
轟焦凍
轟焦凍
?だって、電車だから嫌だったって言ってたから今は電車じゃねぇしいいと思って
轟焦凍
轟焦凍
いいだろ?(上目遣い)←え?あなたの方が背低いのに?(そんなの関係ねぇ🎶by作者)
轟焦凍
轟焦凍
いいだろ?(´。✪ω✪。 ` )
轟(なまえ)
轟あなた
う゛わ、わかったよ
轟(なまえ)
轟あなた
(まじですかい、、、これで登校となると、完全に変人扱い確定だ、、オワタ)←良いよって言っといて後悔してるやつ
バックハグ状態で門をくぐる
う゛ぅぅぅぅやっぱり視線がーーlll_ _ )
絶対悪口言われてるよ、、←反対です^^*












〜近くのモブたち〜
モブ子
モブ子
ねぇ見て!!!すっごいイケメンいる!!!
モブ美
モブ美
ほんとだ!やばぁ!!!声かけなよ!!
モブ子
モブ子
ええ〜恥ずかしいよぉー
モブ美
モブ美
ね!見て!!!あの人の腕の下!
モブ子
モブ子
何?どうしたの?腕の下?
モブ子
モブ子
うわ!いいなぁあの子
可愛くなかったら容赦しないわよ!
轟くんの腕であなたちゃんの顔が見てない状態
轟(なまえ)
轟あなた
ちょっと焦凍前見えない
轟焦凍
轟焦凍
?あ、あぁ、わりぃ
腕を少し下げ手をマフラーみたいに組んで
轟くんの顎をあなたちゃんの頭の上に置く感じ
それを見たモブ達
モブ子
モブ子
うわぁ、、、
美人な人、、モデルさんやってるのかな、
モブ美
モブ美
お人形さんみたい、、、、
可愛い
モブ
モブ
ねぇ!ねぇ!見て見て!!あの人たちよ!
言っていたの!
モブ
モブ
どれよ?
モブ
モブ
あの人たちよ
モブ
モブ
あれあれ!
モブ
モブ
あぁ!あの人たちのことね!
モブ
モブ
うわぁ!!すごいイケメン!!!!
モブ
モブ
でも待ってイケメンの前に女いない?
モブ
モブ
いるね
モブ
モブ
ちょっと顔見に行きましょ
モブ
モブ
そうよ!そうしましょ!ブスだったら許さないんだから!
タッタッタ←モブたちが走る音
モブ
モブ
ここから見えるよ!
モブ
モブ
、、、、え゛!?、、、、、まって、、、可愛すぎる、、、タイプだわ、、あの女の子
モブ
モブ
かわいすぎ!お人形さんみたい!ファンとかいてもおかしくない!
モブ
モブ

あのカップル推すわ〜
モブ
モブ
私友達になってもらいたい、、
モブ
モブ
みんなで行きましょ!あの人のとこ行って
友達になって貰うの!みんなも着いてくるよね?
モブ
モブ
うん!
モブ
モブ
うん!
モブ
モブ
よしみんなで行こ!
轟(なまえ)
轟あなた
やっと下駄箱着いた(´Д`)ハァ…
タッタッタ
轟(なまえ)
轟あなた
え!?なに、なんかこっち来るけど
轟焦凍
轟焦凍
モブ
モブ
あ!あの!!(バックハグしてるぅぅぅ)
モブ
モブ
(๑• •๑)💦モジモジ(直視出来ない、、)
モブ
モブ
お、お友達になってくれませんか!?(可愛い本当お人形さんみたい、、)
轟(なまえ)
轟あなた
え!?そんな!こんな私たちでいいの?それでいいなら喜んでなるよ!^^*
モブ
モブ
»-❤>(°∨°  )→グサッ
モブ
モブ
»-❤>(°∨°  )→グサッ
モブ
モブ
»-❤>(°∨°  )→グサッ
モブ
モブ
»-❤>(°∨°  )→グサッ
みんな
尊い、、、_  ´ཫ`  _ )_
あの!失礼ですが2人は付き合ってるんですか!?
轟焦凍
轟焦凍
付き合ってないぞ
轟(なまえ)
轟あなた
付き合ってないよ^^*
私たち双子なの
みんな
(う゛ぅ(   ´ཫ`   )いい!!双子!いい!!)←なにが?
(ファンクラブ作ってみんなに募集しよ☆)
こうしてモブの人達が轟兄弟(双子)のファンクラブに入りました☆







モブの件が終わった後
バックハグのまま教室へ
ガラガラ
轟(なまえ)
轟あなた
(´Д`)ハァ…やっと着いた、、、、
10キロぐらい歩いた気がする、、、
しんどい、、
轟(なまえ)
轟あなた
みんなおはy((
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!?、、、、、
轟(なまえ)
轟あなた
なに?どしたの?
緑谷出久
緑谷出久
え!?
いや、あの、あなた?
その後ろにいr((グフ
爆豪勝己
爆豪勝己
BOOOOOON゛!!
緑谷出久
緑谷出久
い、痛いよかっちゃん、、
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ  うるせぇ!黙っとけや!クソナード!
轟(なまえ)
轟あなた
ちょっちょっとかっちゃn
轟(なまえ)
轟あなた
う゛ぅ痛っ
轟(なまえ)
轟あなた
首しまったゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
轟(なまえ)
轟あなた
そうだった忘れてた
焦凍そろそろどいてゴホ
轟(なまえ)
轟あなた
やば
まじでなんかやったかも、、
まぁいいや
焦凍どいて
轟焦凍
轟焦凍
ギュ
轟(なまえ)
轟あなた
無言やめて、、、
轟(なまえ)
轟あなた
まじで首閉まるよ
轟焦凍
轟焦凍
!?わ、わりぃっだi(
爆豪勝己
爆豪勝己
大丈夫か!?あなた
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!?
轟焦凍
轟焦凍
!?
轟(なまえ)
轟あなた
う、うん
ありがと
轟焦凍
轟焦凍
ごめん
轟(なまえ)
轟あなた
ううん全然大丈夫^^*
轟(なまえ)
轟あなた
準備しよっか
轟焦凍
轟焦凍
あ、あぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、、、、
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(爆豪、、、)










待ってほんとにごめんなさい💦
USJ編とか言ってたくせに出来そうにないです!
また明日!いや明日は無理かないや行けるか、
まぁ分からないけど明後日までには更新します!
なので見てね!
よろよろ!
じゃ!お疲れサマンサ!

プリ小説オーディオドラマ