第7話

チャプター⑤
6,907
2021/01/31 04:04
みんなの番が終わって
轟(なまえ)
轟あなた
次は私だ!
よしっ頑張らなきゃ!
轟焦凍
轟焦凍
あなた頑張れよ
轟(なまえ)
轟あなた
うん!!ありがとね^^*
轟焦凍
轟焦凍
(さすが俺のあなた可愛い)
相澤先生
相澤先生
それじゃ次〜
轟、、妹の方
投げてみろ
相澤先生
相澤先生
ニヤ本気でな
1年A組のみんな
1年A組のみんな
轟(なまえ)
轟あなた
?はい!!
火力を最大限に!球に載せるようにして思いっきり!!いけ!
轟(なまえ)
轟あなた
死ねぇぇぇぇぇ!!!!←かっちゃんの真似してみた
轟焦凍
轟焦凍
(死ね?(꒪д꒪II爆豪と同じだなんでだ?)
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!?(死ね?え、まさかあなたって爆豪/かっちゃん/爆豪くん系!?)
相澤先生
相澤先生
記録985m
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!?ええええええ!!!
轟焦凍
轟焦凍
さすが俺のあなただ
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍何言ってんの?
轟焦凍
轟焦凍
(  ¯﹀¯  )フフン
轟(なまえ)
轟あなた
(´Д`)ハァ…
麗日お茶子
麗日お茶子
すごいね!!!あなたちゃん!なんの個性なの!?見た感じ炎かな?
轟(なまえ)
轟あなた
ううん違うよ^^*焦凍と同じ半怜半燃っていう個性なんだ(●︎´▽︎`●︎)(別にまだ、、言わなくていいよね、爆破とか、、)
麗日お茶子
麗日お茶子
可愛い❤
(そうなんだ!すごいね!あなたちゃん!)
轟(なまえ)
轟あなた
お茶子ちゃん、、多分逆だよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
麗日お茶子
麗日お茶子
っ!?あ、ごめんごめん(///∇///)ゞ
芦戸三奈
芦戸三奈
すごいね!あなた
私も見習わなきゃ!
轟(なまえ)
轟あなた
三奈ちゃんも頑張ってね!個性は、、酸だっけ?
芦戸三奈
芦戸三奈
うんそうだよ!、、ってなんで知ってるの!?
轟(なまえ)
轟あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… もしかして、、覚えてないの?自己紹介の時話してくれてたよ、、←という設定にしといてくださいゴミ作者でごめんね☆
芦戸三奈
芦戸三奈
え!?そうなの!?
忘れてた〜!!^^*
轟(なまえ)
轟あなた
(​ *´꒳`*​)(平和だぁ)
1年A組のみんな
1年A組のみんな
(可愛すぎる゛)
全部やった結果
あなたちゃんの記録
ソフトボール投げ・985m
立ち幅跳び・102m←かっちゃん見ないな感じで火を利用
50メートル走・2.17秒←下を凍らせて炎でビュン
握力・20←弱いんでs((
反復横飛び・123回←書くの疲れたんで書きません
上体起こし・121回
長座体前屈・83cm
上鳴電気
上鳴電気
おぉ!!すっげ!やばすぎだろ記録‪
耳郎響香
耳郎響香
あなたやっば!すごすぎ!
芦戸三奈
芦戸三奈
すごいね!個性ちゃんと生かしてるぅ⤴︎ ニシシ
轟(なまえ)
轟あなた
(/// ^///)
轟焦凍
轟焦凍
すげぇなあなた
さすが俺のあなただ( *¯ ꒳¯*)ドヤ
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍がドヤるとこじゃないからっ!!何言ってんのしかも私焦凍のじゃないし
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あなたって轟だけになんか厳しいよな!なんでだ!?いやっ嫌なら言わなくて大丈夫だから!逆に変な質問してわりぃ
轟(なまえ)
轟あなた
うん大丈夫だよ(●︎´▽︎`●︎)切島くんは優しいね
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(/// ^///)
轟焦凍
轟焦凍
(  ・᷄-・᷅ )ム
轟(なまえ)
轟あなた
(焦凍どうかしたのかな?)
私そんなに焦凍に厳しいかな
あんまり自覚ないんだけど
上鳴電気
上鳴電気
やっぱり双子ってのはそういうものなのかねぇ
轟(なまえ)
轟あなた
んーどうだろ
あんましわかんないや
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍はどう思う?てか聞くのもおかしいか
轟焦凍
轟焦凍
別に普通なんじゃねぇか?
上鳴電気
上鳴電気
まっ轟が言うんならそうなんじゃね?わかんないけど
轟(なまえ)
轟あなた
てか轟って言うの辞めない?なんかややこしい気がする(;-ω-)ウーン
上鳴電気
上鳴電気
そうか?だってあなたの時はちゃんとあなたって言うし別にややこしくないと思うけどな〜
轟(なまえ)
轟あなた
あ、ほんとだねやっぱりなんもないやごめんね( ˊᵕˋ ;)💦
上鳴電気
上鳴電気
いいってことよっ!(可愛い)
まぁ色々あって

帰宅ゥ⤴︎ ⤴︎⤴︎
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん!おつかれ!!
また明日ね!
轟(なまえ)
轟あなた
お茶子ちゃんもお疲れ様(●︎´▽︎`●︎)
また明日頑張ろうね^^*
麗日お茶子
麗日お茶子
(癒される〜❤)
うん!頑張ろ!バイバイ
轟(なまえ)
轟あなた
バイバイ^^*
芦戸三奈
芦戸三奈
あなたお疲れ!また明日ね〜!
轟(なまえ)
轟あなた
うん!また明日ね!
上鳴電気
上鳴電気
つ゛か゛れ゛たぁ゛〜
早くかれろうぜ
爆豪、切島、瀬呂〜
爆豪勝己
爆豪勝己
うるっせェ!お前は黙ってろ!アホ面!!誰がお前なんざと帰るかァ!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
落ち着けよ爆豪
上鳴電気
上鳴電気
ひっでェ言われ用!!
あっ!あなたじゃん!
轟(なまえ)
轟あなた
あ!上鳴くん!
爆豪勝己
爆豪勝己
!!
爆豪勝己
爆豪勝己
おいあなたちっとツラ貸せ
轟(なまえ)
轟あなた
えっう、うん どしたのかっちゃん?
爆豪勝己
爆豪勝己
ここじゃなくて向こう行くぞ
轟(なまえ)
轟あなた
わかった 焦凍ごめんね先帰ってて
ちょっと行っくる
グィッ←轟くんがあなたちゃんのことを抱きしめています😇
轟(なまえ)
轟あなた
ちょっ!ちょっと焦凍離してよ
轟焦凍
轟焦凍
嫌だ、、、
爆豪勝己
爆豪勝己
おいッ半分野郎あなたのこと離せや!
轟焦凍
轟焦凍
離さねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛あ゛?
グィッ
グィッ
あなたちゃんが轟くんと爆豪くんに取り合いされてます😇
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!!すごいことになってる!
やっぱりあなたってモテるんだ、、←勘違いしてる訳でもなくもない
轟焦凍
轟焦凍
あなた、、俺もついて行っていいか?
轟(なまえ)
轟あなた
かっちゃんがいいって言うなら
爆豪勝己
爆豪勝己
はァ?無理だわ
てかあなたのこと離せつってんだろ!
轟焦凍
轟焦凍
嫌だ、、絶対離さねぇ
あなたは俺のだ
かっちゃん実はあなたちゃんのことが好きです😇←昔から
爆豪勝己
爆豪勝己
はァ?俺のだわ
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!!
爆豪/かっちゃん/爆豪くん/爆豪ちゃん←梅雨ちゃん
あなたのこと好きだったんだ!
轟(なまえ)
轟あなた
(´Д`)ハァ…
ねぇ恥ずかしいからやめてよ2人とも
てか焦凍離して直ぐに追いつくと思うし
轟焦凍
轟焦凍
わかった。(  ´•ω•`  )シュン
轟焦凍
轟焦凍
待ってる
轟(なまえ)
轟あなた
(シュンってなっちゃった、こうなったらほっとけないよね、、)ごめんねっすぐ帰るからヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙別に待たなくてもいいよ^^*
轟焦凍
轟焦凍
俺がすきで待ってるだけだ(/////)←ヨシヨシされて嬉しい
爆豪勝己
爆豪勝己
( ˙-˙ )チッ
おら行くぞあなた
轟(なまえ)
轟あなた
うん!
轟焦凍
轟焦凍
待ってる
轟(なまえ)
轟あなた
わかった^^*
行ってくるね
爆豪勝己
爆豪勝己
(´Д`)ハァ…














次回かっちゃんの話&轟くんとの家の生活←少しLoveにしたいのよね(作者が好きなだけです)
これからもどうぞ轟焦凍の片割れを呼んでください^^*
よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)⭐と❤もお願いします!!
コメントもどんどん書いてね^^*
それじゃあお疲れサマンサ!!

プリ小説オーディオドラマ