第17話

チャプター⑪
4,059
2021/01/31 04:26
                  ☀️〜朝〜🌱 
ピピピ ピピピ←目覚ましぃ
轟(なまえ)
轟あなた
んっ、、、(もう朝か、、、!?何、どうなってんのこれ、なんか重みを感じるんだけど、、)
轟焦凍
轟焦凍
スースースー
轟(なまえ)
轟あなた
!!、、なんだ、、焦凍か、、おーい起きてー焦凍ー
轟焦凍
轟焦凍
スースースー
轟(なまえ)
轟あなた
ダメだ、、これ、、全然起きない、、どうしよ
轟(なまえ)
轟あなた
(あ!!いいこと思いついた、、)
起きて焦凍っじゃないとイタズラしちゃうぞ☆(耳元で)←なんかハロウィンを思い出して適当に言った
轟(なまえ)
轟あなた
なんちゃっt((
(ガタッ←轟くんがあなたちゃんの腕を引っ張っり寄せてお互いの顔が近くなった
轟焦凍
轟焦凍
どんなイタズラをしてくれるんだ?
轟(なまえ)
轟あなた
ふぇ?、/////
轟(なまえ)
轟あなた
え、、そんなの嘘にきまっt((
轟焦凍
轟焦凍
どんなイタズラだ?((ズィ
轟(なまえ)
轟あなた
え、、、っと、、、ごめん、、考えてなかった、、
轟焦凍
轟焦凍
じゃぁ俺が考えてもいいか?
轟(なまえ)
轟あなた
え、何言ってんの?、、、自分へのイタズラを自分で考えるなんて聞いたこと無いんだけど、、
轟(なまえ)
轟あなた
それと起きたんなら早く朝ごはん食べよ、、、私作らないとだし、、遅刻でもしたらどうすんの!行って2日目で遅刻って悪目立ちで有名になるよ私たち、、、そんなの嫌だからね、、、
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、、分かってる、、すぐできることだから大丈夫だ
轟(なまえ)
轟あなた
わかった、すぐならいいよ
轟焦凍
轟焦凍
俺にキスしてくれ、、、ちゃんと口でだ
轟(なまえ)
轟あなた
・・・・・・は?
いや無理です。
轟焦凍
轟焦凍
なんでだ?すぐできることだぞ
轟(なまえ)
轟あなた
いやすぐにできるけど出来ないよッ!!
轟焦凍
轟焦凍
どっちだ?
轟(なまえ)
轟あなた
あーもー
時間なくなるって!ほらもう行こ!朝ごはん食べに
轟焦凍
轟焦凍
嫌だあなたがキスしてくれるまでどかねぇ
轟(なまえ)
轟あなた
でも、、、、(´Д` )はぁ
もうわかったよやればいいんでしょやれば
轟(なまえ)
轟あなた
目とじてて
轟焦凍
轟焦凍
?、、、なんでだ?別に目閉じなくてもでk((
轟(なまえ)
轟あなた
いいから目閉じて!じゃなきゃやらない
轟焦凍
轟焦凍
、、、わかった
轟(なまえ)
轟あなた
(やばい焦凍がイケメンすぎる、、あ、、そっか、私も目瞑ればいいや)
轟(なまえ)
轟あなた
、、、、、、チュ
轟(なまえ)
轟あなた
//////////カァァァ
は、はい
これでいい?
轟焦凍
轟焦凍
॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*✨あぁ!
ありがとな(可愛い)
(毎日やってもらおう)
轟(なまえ)
轟あなた
(なんか焦凍がよからぬ事を考えてる気がする)(´Д` )ハァ
朝ごはん食べ終わった←適当でごめんなさい
轟(なまえ)
轟あなた
よし髪といたりしよーっと
轟(なまえ)
轟あなた
フゥ←鏡の前まで来た
轟(なまえ)
轟あなた
え゛!?なにこれ!?
轟(なまえ)
轟あなた
何この赤いの、、あっ、。虫刺されか(なんだー良かったアレルギーとか蕁麻疹(じんましん)系なのかと思ったε-(´∀`;)ホッ←そっち!?)
てちてち←轟くんが通りかかった
轟焦凍
轟焦凍
いやそれキスマだ、俺が付けた( *¯ ꒳¯*)ドヤ
轟(なまえ)
轟あなた
・・・え゛、、
サーーー←青ざめた
いや、、、ドヤらなくていいから
てか、、なんでつけたの、
轟焦凍
轟焦凍
え、、、あなたが可愛かったから付けた、、俺のあなただってゆう印だニコ
轟(なまえ)
轟あなた
/////、、あっそ、、
これ、どれくらいで跡消えるの?
轟焦凍
轟焦凍
、、、?知らねぇ
轟(なまえ)
轟あなた
なんで俺に聞くんだよ的な顔してんのなんでなの、、、
どうしよどうやって隠そ、、
轟焦凍
轟焦凍
別に隠さなくていいんじゃねぇか?
逆に貼ったら跡消えたみたいでなんか嫌だ
轟(なまえ)
轟あなた
そんなのしたらみんなに何言われるかわかんないよ、、、(てか焦凍のになった覚えないし誰のものでもないんだけど、、)
轟焦凍
轟焦凍
気にしなかったらいいんじゃねぇか?
轟(なまえ)
轟あなた
いやもうその前にメンタルヅダボロだよ
何考えてんの、、、
轟(なまえ)
轟あなた
(´Д` )ハァ、、、、!?、ってもうこんな時間!?
やっばい、、、早く学校行こ!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
轟(なまえ)
轟あなた
(なんでそこまでで冷静になれるんだろ)
轟焦凍
轟焦凍
〜準備〜
轟(なまえ)
轟あなた
ヨシできた、、
焦凍ー準備できたー?
轟焦凍
轟焦凍
ちょっとだけ待ってくれ
轟(なまえ)
轟あなた
はやくしてね遅刻しちゃう
てかその前に電車乗り遅れちゃうよ、、(念の為アラーム早く設定しといてよかった、、2日目で遅刻はごめんだしね)
轟焦凍
轟焦凍
できた
轟(なまえ)
轟あなた
よしOK
いってきまーす!
轟焦凍
轟焦凍
行ってきます
ガチャ 


















次回はUSJ編で!!
進み早くてごめんね!!
もうみんなとだいぶ親しくなったという設定でよろしく!!
それでは、、
お疲れサマンサ!!

プリ小説オーディオドラマ