第25話

チャプター⑭USJ 中編
3,155
2021/02/03 09:34
轟(なまえ)
轟あなた
ヴィラン
黒霧
黒霧
13号に・・・イレイザーベッドですか・・・
黒霧
黒霧
先日頂いた
教師側のカリキュラムでは
オールマイトがここにいるはず
なのですが・・・
相澤先生
相澤先生
やはり先日のはクソ共の仕業だったか
死柄木弔
死柄木弔
どこだよ・・・
せっかくこんなに大衆たいしゅう
引きつれてきたのにさ・・・オールマイト・・・平和の象徴・・・いないなんて・・・
死柄木弔
死柄木弔
子供を殺せば来るのかな?
みんな
ヴィランンン!?
バカだろ!?
みんな
ヒーローの学校に入り込んでくるなんて
アホすぎるぞ!!
ヤオモモ
ヤオモモ
先生
侵入者用センサーは!
13号先生☆
13号先生☆
もちろんありますが・・・!
轟(なまえ)
轟あなた
死柄木弔・・・・・・!
なんでここに、、。
轟焦凍
轟焦凍
現れたのはここだけか
学校全体か何にせよセンサーが
反応しねぇなら
轟焦凍
轟焦凍
向こうに
そういうことの出来る
個性ヤツがいるってことだな
轟焦凍
轟焦凍
校舎と離れた隔離空間
そこに入る少人数クラスが入る
時間割・・・バカだがアホじゃねぇ
これは
何らかの目的があって用意周到に画策された
轟(なまえ)
轟あなた
奇襲ってことね
轟焦凍
轟焦凍
っ!!あぁ
轟焦凍
轟焦凍
あなた俺から離れんなよ
轟(なまえ)
轟あなた
うん、、でも単独行動多くなるかも、、
轟焦凍
轟焦凍
そうか、わかった気をつけろよ
轟(なまえ)
轟あなた
うん焦凍もね!
相澤先生
相澤先生
13号避難開始!学校に電話試せ!
センサーの対策も頭にあるヴィランだ
電波系の個性ヤツが妨害している
可能性もある
相澤先生
相澤先生
上鳴お前も個性で連絡試せ!
上鳴電気
上鳴電気
っス!
緑谷出久
緑谷出久
先生は!?
1人で戦うんですか!?
緑谷出久
緑谷出久
あの数じゃいくら個性を消すっていっても!!
緑谷出久
緑谷出久
イレイザーベッドの戦闘スタイルは
ヴィランの個性を消してからの捕獲だ
正面戦闘は・・・・・・・・・・・・・・・
相澤先生
相澤先生
一芸だけじゃヒーローは務まらん
相澤先生
相澤先生
13号!!
生徒を任せたぞ
緑谷出久
緑谷出久
凄い、、、!
多対一こそ先生の得意分野だったんだ
飯田天哉
飯田天哉
分析してる場合じゃない!早く避難を
!!
黒霧
黒霧
させませんよ
黒霧
黒霧
初めまして
我々はヴィラン連合
黒霧
黒霧
せんえつながら
この度ヒーローの巣窟雄英高校2はいらせて頂いたのは
黒霧
黒霧
平和の象徴
オールマイトに
黒霧
黒霧
息絶えて頂きたいと思ってのことでして
轟(なまえ)
轟あなた
(は?どういう意味?なんで?)
轟(なまえ)
轟あなた
意味がわからない、、、
黒霧
黒霧
本来ならばここにオールマイトが
いらっしゃるハズ・・・ですが何か
変更があったのでしょうか?
まぁそれとは関係なく
爆豪勝己
爆豪勝己
ボォォォン!!!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
sklI!!!!!
切島くんとかっちゃんが動いてるのに、、
動かなきゃ、、っ!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
その前に俺たちにやられることは
考えてなかったか!?
黒霧
黒霧
危ない
危ない
黒霧
黒霧
そう・・・・・・生徒と言えど優秀な金の卵
13号先生☆
13号先生☆
ダメだ!どきなさい!
2人共!!
轟(なまえ)
轟あなた
!?(なにこれっっっ真っ暗でなんにも見えない)
轟(なまえ)
轟あなた
(みんなどこにいるの?、、、今どんな状況?早くみんなを助けなきゃ、、っ!焦凍は!?)
轟(なまえ)
轟あなた
っ!?見えた!
あれ?みんなどこ!?
轟(なまえ)
轟あなた
!!イレイザーベッド!
轟(なまえ)
轟あなた
((サッ!
轟(なまえ)
轟あなた
イレイザーベッド!!私も戦います!
相澤先生
相澤先生
っ!?わかった、、たが無理はするなよ
轟(なまえ)
轟あなた
はい!分かりました!
こうして私たちは次々に雑魚を倒していった
だが、、
死柄木弔
死柄木弔
17秒
轟(なまえ)
轟あなた
っ!?
轟(なまえ)
轟あなた
イレイザーヘッド!!
私が見たのは右のひじの皮膚が崩れている相澤先生だった、、
轟(なまえ)
轟あなた
あ゛ぁぁぁぁ
轟(なまえ)
轟あなた
(やばいやばいやばいどうしよう、、もうあれを使うしかないのかな、、とりあえず今は戦わないとっ)
死柄木弔
死柄木弔
ところでヒーロー本命は俺じゃない
轟(なまえ)
轟あなた
は?
雑魚をほとんど全員殺った瞬間、、地獄絵図を見てしまった、、
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
脳無に相澤先生が顔をなんかグリィってやられてるとこです←語彙力‪w
轟(なまえ)
轟あなた
先生!!!
轟(なまえ)
轟あなた
お前、、、ふざっけんなよっ!!
絶対ぶっ殺してやる!
轟(なまえ)
轟あなた
ボォォォォォ!!🔥←青いやつね
(火力を最大限に引き出して、、、蒼火(青い火)いつも失敗してできたことない、、、今やったとしてできるのかな、、、いや、できるかじゃない!やるんだ!やらなきゃ!)
私は青い火を脳無に当て
その後私が誰にも行ったことない3個目の個性
「爆破」を出した自分でもびっくりするくらい凄い爆発音と爆破でびっくりした
爆発音で気づいたのか皆こっちを見ていた
みんなには爆破のことを言ってなかったからか
凄い反応だった。
焦凍は目を見開いてまるでどういうだと直接問いかけているような表情をしていた
轟(なまえ)
轟あなた
(脳無が相澤先生を離したっ)今のうちに
バッ
私は相澤先生をお姫様抱っこした
そしたら体制が辛そうだったため
負担が無いように抱っこした
轟(なまえ)
轟あなた
大丈夫ですか!?
相澤先生!!
轟(なまえ)
轟あなた
返事がない(どうしよう)
そうだ!
轟(なまえ)
轟あなた
出久ーーー!!
緑谷出久
緑谷出久
!?
轟(なまえ)
轟あなた
相澤先生を安全な場所へ
緑谷出久
緑谷出久
わかった!
でもあなたは!?
轟(なまえ)
轟あなた
戦うよでも大丈夫
ありがと^^*
(出久不安そうな顔してた、、いつまでも心配性で優しいな、、全然昔と変わってないや、)
轟(なまえ)
轟あなた
よしっ
(みんなを助けるためにも戦おうッみんなにはずっと笑顔でいて欲しいからねッ)
--------死柄木弔の場所では--------
死柄木弔
死柄木弔
黒霧13号はやったのか
黒霧
黒霧
行動不能には出来たものの散らし損ねた
生徒がおりまして
黒霧
黒霧
1名逃げられました
死柄木弔
死柄木弔
は?
死柄木弔
死柄木弔
はぁー
黒霧お前、、
お前がワープゲートじゃなかったら粉々にしてたよ
死柄木弔
死柄木弔
さすがに何十人ものプロ相手じゃ敵わない
死柄木弔
死柄木弔
ゲームオーバーだ・・・あーあー
今回・・・・・はゲームオーバーだ
死柄木弔
死柄木弔
帰ろっか
轟(なまえ)
轟あなた
待て!!
死柄木弔
死柄木弔
轟(なまえ)
轟あなた
許さない絶対、、、こんだけのことをしといて
帰るつもり?ばっかじゃないの!?ふざけるのも大概にしとけよ
轟(なまえ)
轟あなた
氷河ひょうが
轟(なまえ)
轟あなた
(串刺しにしてやる)
氷河は針みたいに長く鋭い氷でできていてそれを広範囲に刺したり広げたり色々なことに使える
死柄木弔
死柄木弔
ボロボロ
轟(なまえ)
轟あなた
!?
轟(なまえ)
轟あなた
崩れた?
死柄木弔
死柄木弔
うわぁ凄い個性だ、、、この子持ち帰ろうかな、、
轟(なまえ)
轟あなた
持ち帰れるもんならやってみなさいよ
死柄木弔
死柄木弔
ニヤ
轟(なまえ)
轟あなた
ボォォォン!!!!!
死柄木弔
死柄木弔
ゔグゴホッ.ゴホッ...ヴッあつ
っへぇ君凄いね、、個性が2個もあるんだ
轟(なまえ)
轟あなた
ボオオオオ←🔥
死柄木弔
死柄木弔
!?個性が・・・3個?ニヤ
よしこの子をあの人に見てもらおう、、そして仲間にするんだ
轟(なまえ)
轟あなた
ちょっとは黙れば?殺されたいの?仲間になるわけないじゃん頭狂ってるんじゃないの?(あの人?)
轟(なまえ)
轟あなた
(いつも失敗してできたことないけどやってみよてか私ほとんど失敗してきたな〜こういう時に限って出てきたりしたらほんと私って運の尽きものよね、、よしっ3個の個性同時にっ!攻撃っ!!!)
バァァァァッコン!!!!!!!!!!!!!!!
1年A組のみんな
1年A組のみんな
!?
轟(なまえ)
轟あなた
はぁ、、、はぁ(やばい、、力が抜けてく、、)
あたり一面ボコボコになっていて
景色がほとんど同じ状況
轟(なまえ)
轟あなた
で、、、きた、、
死柄木弔
死柄木弔
ヴヴヴヴゥゥゥゥゥゴホ(広範囲な攻撃が多すぎて全然近づけなかった、、これじゃあ個性が使えない、無理だ、、、)
黒霧
黒霧
大丈夫ですか、死柄木弔
轟(なまえ)
轟あなた
大丈夫、っじゃないんじゃな、い?ゴホ
これだけ攻、ッ撃食らったら、ね、、
許さn(痛っ
轟焦凍
轟焦凍
!?あなた!
轟(なまえ)
轟あなた
あ、、、れ、、(視界がぼやけてよく、、見えな、、い、、帰る、の?、、)
轟(なまえ)
轟あなた
バタ(立て立て今は休んでいい状況じゃないみんなを助けなきゃっ!起き上がれ自分!そんなところで立ち止まるな!みんなを助けないと!)
轟焦凍
轟焦凍
あなた!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた!!!おい!大丈夫か!?
轟(なまえ)
轟あなた
ゔゥ大っ丈夫
轟(なまえ)
轟あなた
全然まだっ動っけ、る
轟焦凍
轟焦凍
大丈夫じゃねぇだろ
全然動けてねぇ、、
あなた絶対俺が守るからな
轟(なまえ)
轟あなた
あり、がと、でも!、
大丈夫!っ、
私!みんなを助けたい!
死柄木弔
死柄木弔
けどもその前に平和の象徴としての
矜恃を少しでも
轟(なまえ)
轟あなた
!?!!!!!
梅雨ちゃん!?
轟(なまえ)
轟あなた
(だめだめだめダメダメいやだ)
轟(なまえ)
轟あなた
スッ←(ものすごいスピードで移動
瞬間移動みたいな?by作者)
轟(なまえ)
轟あなた
パシッ←手を振りはった
轟(なまえ)
轟あなた
やめなさいっ!
これ以上みんなを傷つけないで
死柄木弔
死柄木弔
本っ当にかっこいいぜ
死柄木弔
死柄木弔
あなた
轟(なまえ)
轟あなた
っ!?なんで私の名前を!?
死柄木弔
死柄木弔
そこのやつが呼んでたからな
轟(なまえ)
轟あなた
ふ、ふーん
まぁ名前を知ったところでどうにもならないけど、、、、死柄木弔、、お前を殺す
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
(凄いわあなたちゃん)
峰田実
峰田実
(カッケェ俺怖くて全然手も足も出なかったのに、、、)
バァァァン!!!!!←ドア開ける音
オールマイト
オールマイト
もう大丈夫
オールマイト
オールマイト
私が来た
峰田実
峰田実
オールマイト!!(泣きながら)
死柄木弔
死柄木弔
あーコンテニューだ










中編終わりです!
次は後編!
原作と全然違うけど許して☆
なんかあなたちゃんの口調がだんだん変わってきてる気がする、、、
やめなさいとかね、、だってかっこいいじゃん?どうしてもやりたかったの♡←きっっっしょ
「本当にかっこいいぜあなた」が原作と違いすぎて作ってる最中笑っちゃった😝←うざ
見てくれてありがとうございます
更新遅すぎてごめんね
じゃあお疲れサマンサ!
あともう一つ!!!
あなたちゃんがヴィラン連合のこと絶対許さないとかのセリフ多かったですよね!それに関してです!
轟家って一方的にエンデヴァーが家族を傷つけたわけでヴィランとあんまり関わってなかったと思うんですけど(間違ってたらごめんね)(多分間違えてないけどほんとに轟家は辛かったと思う😢エンデヴァー以外)
じゃあなんであなたちゃんはヴィランを憎んでるかと言うことです理由は、単純にヴィランが人々の幸せとか家族とかを沢山さん奪っていて許さないみたいな感じと、相澤先生を傷つけたからです!好きだからとかじゃなくてです!
まぁそれだけです!お疲れサマンサ!

プリ小説オーディオドラマ