第11話

チャプター⑦
5,051
2021/01/31 04:14
続きです笑
轟(なまえ)
轟あなた
それじゃ、私も蕎麦食べよっ🎶
いただきま〜す!!
轟(なまえ)
轟あなた
美味しい!!^^*
轟(なまえ)
轟あなた
でもやっぱり私はシチューの方がいいな🎶
↑あなたちゃんはシチューが大好物❤
轟焦凍
轟焦凍
それだったら明日シチューにするか?
轟(なまえ)
轟あなた
うーんそうしよっかな
冬美ねぇさんが帰ってきたらできてるようにしたいから明日は早く帰らなくちゃね!
冬美ねぇさん帰ってくるかな
轟焦凍
轟焦凍
帰ってくると思うぞ^^*
轟(なまえ)
轟あなた
うん私もそう思う^^*
轟(なまえ)
轟あなた
ご馳走様でした!
美味しかった〜!
轟焦凍
轟焦凍
それだけでいいのか?
轟(なまえ)
轟あなた
うん^^*あんまりお腹空いてないからニコ
轟焦凍
轟焦凍
そうか(可愛い)
轟(なまえ)
轟あなた
うん
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあ私洗い物してくるね^^*
焦凍も食べたら持ってきて
轟焦凍
轟焦凍
おうわかった
ジャーガシャガャシャ←お皿を洗ってる音
轟焦凍
轟焦凍
ご馳走様
轟(なまえ)
轟あなた
はい焦凍お皿貸して^^*
轟焦凍
轟焦凍
ん←お皿渡した
轟くんのお皿も洗って
轟(なまえ)
轟あなた
よし洗い物終わり!
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍私お風呂入ってくるね
轟焦凍
轟焦凍
!?、、、、俺も入る
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあ焦凍先入ってくる?
轟(なまえ)
轟あなた
私別に後でもいいよ^^*
轟焦凍
轟焦凍
違う、そうじゃねぇ、、
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあ何?後で入りたい?
轟焦凍
轟焦凍
フリフリ←首を振ってる
、、、、、、、、、一緒に入る
轟(なまえ)
轟あなた
え、いや、もう高校生だし
1人で洗えるでしょ?
轟焦凍
轟焦凍
違うそうじゃねぇ、お前何も分かってねぇな
轟(なまえ)
轟あなた
え゛!?
何言ってんのよ私の方が頭いいでしょ?
轟焦凍
轟焦凍
(´Д`)ハァ…そういう意味じゃねぇ
もう普通に言う、、、、、
俺があなたと一緒に入りたいだけ
別に1人でも行けるけどあなたと一緒に入りたい/////
轟(なまえ)
轟あなた
そう!
わかった!じゃあ一緒に入ろ!
轟焦凍
轟焦凍
!?←断られるかと思って覚悟してた
私がそう言ったら目を丸くする焦凍。
じゃあ一体何がしたいんだか、。(´Д`)ハァ…意味がわからん
轟(なまえ)
轟あなた
ほら入るよ?
一緒にはいるんでしょ?
轟焦凍
轟焦凍
あ、あぁ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.パアアアア
轟(なまえ)
轟あなた
(表情筋豊かだなぁ(´꒳`)ホッコリ)
お         風        呂    ☆













こんにちわ!!作者のバーゲンダッシュです!
めっちゃ変なとこできってごめんね💦
次回轟くんとお風呂‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶
書くの楽しみ←
これからもどうぞ轟焦凍の片割れをよろしくお願いしますニコ
それじゃ!
バイバイキーン!!

プリ小説オーディオドラマ