第36話

チャプター⑰
2,704
2021/03/09 08:44
轟(なまえ)
轟あなた
病院ここっぽいね、、、
爆豪勝己
爆豪勝己
、でけぇ、、
轟(なまえ)
轟あなた
雄英って全部大きいよね、、!誰が金はらってんだろ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
知るか
爆豪勝己
爆豪勝己
さっさと行くぞ
轟(なまえ)
轟あなた
うん
店員
こんにちわ
轟(なまえ)
轟あなた
こ、こんにちわ
店員
予約はしてますか?
轟(なまえ)
轟あなた
えっと
爆豪勝己
爆豪勝己
おらッどけ
轟(なまえ)
轟あなた
ッ、、?
爆豪勝己
爆豪勝己
ここにイレイザーヘッドきたんか?
店員
あっはい!
店員
先程来ました
店員
えっと話では轟あなたさんが来るって言っていたんですけどこなくて
爆豪勝己
爆豪勝己
それこいつ
店員
!?
店員
失礼しました!!
轟(なまえ)
轟あなた
い、いえいえ
轟(なまえ)
轟あなた
どう言ったらいいのか分からなくて
轟(なまえ)
轟あなた
こちらこそすみませんペコ
轟(なまえ)
轟あなた
ありがと!かっちゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
お、う
店員
ではご案内しますね
他のことはイレイザーヘッドから聞いてますので。
轟(なまえ)
轟あなた
はい。(先生、、ありがとうございます。)
店員
ここです。またなにかあったらナースコールを押してください。お食事は朝、昼、晩に提供してます。ご質問はありますか?
轟(なまえ)
轟あなた
えっと、、時々病院から出てもいいですか?
店員
病院の庭だったら構いません。とても広いので気分転換にはなると思います
轟(なまえ)
轟あなた
そうですか
爆豪勝己
爆豪勝己
何日ぐらいになったら帰ってくんだよ
店員
だいたい3週間です。
爆豪勝己
爆豪勝己
、、そうか
店員
すみません。色々検査などが重なってしまいこのようなことに
轟(なまえ)
轟あなた
なぜ謝るんですか?
店員
轟(なまえ)
轟あなた
だって私が、良くなるために見てもらうのにやってくれる方が謝ったらおかしいでしょう?
轟(なまえ)
轟あなた
こちらこそ色んな患者様がいるのに、手間をかけさせてすみません。
店員
いえっ仕事ですので、
店員
他に質問はありますか?
轟(なまえ)
轟あなた
いえ
爆豪勝己
爆豪勝己
俺はずっとここにおれるんか
店員
はい。それはご自由に
爆豪勝己
爆豪勝己
学校
店員
それらは私が上手く言っておきます。大事な彼女さんですもんね
爆豪勝己
爆豪勝己
かッ/////
轟(なまえ)
轟あなた
彼女!?
店員
え、違うんですか?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?彼女だわ
轟(なまえ)
轟あなた
え、
店員
やっぱりそうでしたか!
店員
お似合いです!
轟(なまえ)
轟あなた
あ、ありがとうございます?
店員
では失礼しました
轟(なまえ)
轟あなた
、、、、、かっちゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
んだよ
轟(なまえ)
轟あなた
彼女ってなに?
轟(なまえ)
轟あなた
私いつ彼女になったの?
爆豪勝己
爆豪勝己
別に深い意味なんざねぇ、なんか文句あんのか//
轟(なまえ)
轟あなた
ううん
轟(なまえ)
轟あなた
びっくりしただけ
轟(なまえ)
轟あなた
ねぇねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
轟(なまえ)
轟あなた
寝ていい?
爆豪勝己
爆豪勝己
おう
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあお言葉に甘えて、おやすみかっちゃんニコ
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、///(可愛いんだよクソが)
轟(なまえ)
轟あなた
スースー
爆豪勝己
爆豪勝己
(、、綺麗、、)
開いた窓。風でレースカーテンが揺れる
外からの風があなたの髪の毛そっと撫でるようにふわっと乱れる
轟(なまえ)
轟あなた
フワッ
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、。
ギシ
かっちゃんはベッドに来てあなたの頬に軽く口付けをした
その後首には、、、、〇〇〇ー〇をつけた
チュウ、、ジュ
轟(なまえ)
轟あなた
ん゛、
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
爆豪勝己
爆豪勝己
っぶねッ
爆豪勝己
爆豪勝己
何やってんだ、、俺
爆豪勝己
爆豪勝己
/////(誰にも渡さねぇ、絶てぇ、、、俺だけしか見れないように、、俺だけしか考えられないように、、)
8時間後
轟(なまえ)
轟あなた
ん、、
轟(なまえ)
轟あなた
今何時、、
轟(なまえ)
轟あなた
え!?もうこんな時間!?
轟(なまえ)
轟あなた
寝すぎた、、
轟(なまえ)
轟あなた
そうだかっちゃん、、は、、
轟(なまえ)
轟あなた
また打つムセになって寝てる、
轟(なまえ)
轟あなた
ってあれ?
轟(なまえ)
轟あなた
(なにこれ、、寝ぼけてあんまり目開いてなかったから気づかなかったけど)
轟(なまえ)
轟あなた
(色、、が見えない)
轟(なまえ)
轟あなた
(シロクロの世界、、色覚失った?)
轟(なまえ)
轟あなた
ハプニング起きすぎ、、なにこれ、神様の意地悪
轟(なまえ)
轟あなた
多分この夜景も綺麗なんだろうな
轟(なまえ)
轟あなた
なんで全部シロクロになったのかな、
あんまり驚きはしなかった。
もう散々だったし、
轟(なまえ)
轟あなた
へぇ、なんか綺麗なものも綺麗に見えないな
轟(なまえ)
轟あなた
はぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、
轟(なまえ)
轟あなた
おはようかっちゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
お、おう
轟(なまえ)
轟あなた
どうしたの?
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでもねぇ
轟(なまえ)
轟あなた
そう
爆豪勝己
爆豪勝己
なんかあったんかよ
轟(なまえ)
轟あなた
?なんにもないけど?
爆豪勝己
爆豪勝己
嘘つくんじゃねぇよ
轟(なまえ)
轟あなた
え?いやなんにもないって大丈夫だよ?なんかさっきから心配しすぎ、逆に何かあったの?
轟(なまえ)
轟あなた
(かっちゃん勘良すぎ、、気をつけよ)
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛喧嘩売ってんのか
轟(なまえ)
轟あなた
いやいや、え?
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ
轟(なまえ)
轟あなた
え゛
轟(なまえ)
轟あなた
‪w意味わかんない
轟(なまえ)
轟あなた
なんかお腹空いたね
爆豪勝己
爆豪勝己
、、なんか食いもんかってくる、、
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあ私も行く
爆豪勝己
爆豪勝己
俺が買ってくる
爆豪勝己
爆豪勝己
何食いたいんだよ
轟(なまえ)
轟あなた
いやいいって
轟(なまえ)
轟あなた
悪いし
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛ぁ!?いいって言ってんだろうが黙ってゆうこと聞けや
ガラ
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
轟(なまえ)
轟あなた
轟焦凍
轟焦凍
お、
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?
轟焦凍
轟焦凍
大丈夫か?(スルー)
轟(なまえ)
轟あなた
、、、(お見舞いに来てくれたんだ、、優しいな、こんな弟が私にいたなんて私絶対幸せだっただろうな、顔良いし、あの時のこと謝った方がいいよね絶対。酷いこと言っちゃったし、、でもごめんよりありがとうって言われた方が嬉しいよね、自分的にだけど)
轟焦凍
轟焦凍
轟(なまえ)
轟あなた
え、あ、私!?
爆豪勝己
爆豪勝己
お前以外に誰がいんだよ
轟焦凍
轟焦凍
?爆豪もいるぞ?
爆豪勝己
爆豪勝己
そういうことじゃねぇ!!!
轟焦凍
轟焦凍
静かにしろ、ここ病院だぞ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?元はと言えばお前だろうが
轟焦凍
轟焦凍
俺なのか!?
轟(なまえ)
轟あなた
はいはい
轟(なまえ)
轟あなた
もういいって
轟(なまえ)
轟あなた
いや確実にかっちゃんが悪いでしょ
轟(なまえ)
轟あなた
ごめんね、、えっと、なんて呼べばいい?
轟焦凍
轟焦凍
、、、焦凍
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍
轟焦凍
轟焦凍
パアアア。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。
轟(なまえ)
轟あなた
え、何その顔、、なんか可愛い
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛
轟焦凍
轟焦凍
え、、、、。
轟焦凍
轟焦凍
どうした、、あなた大丈夫か?
轟焦凍
轟焦凍
バタ、、チ──ン
爆豪勝己
爆豪勝己
お前の方がやべぇだろ
轟(なまえ)
轟あなた
え、あだ、大丈夫?ユサユサ
爆豪勝己
爆豪勝己
大丈夫だろ
轟(なまえ)
轟あなた
ダメだ気絶してる
轟(なまえ)
轟あなた
脳震盪のうしんとう!?
轟(なまえ)
轟あなた
さっき頭ぶつけてから来ちゃったのかな
爆豪勝己
爆豪勝己
いやちげぇだろうが
轟(なまえ)
轟あなた
そうなの!?
轟(なまえ)
轟あなた
なんでかっちゃん分かるの!?
爆豪勝己
爆豪勝己
(いや誰でもわかんだろ)なんとなく
轟(なまえ)
轟あなた
なんとなくかぁ
轟(なまえ)
轟あなた
じゃあ当たってないね
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでだよ!!
轟(なまえ)
轟あなた
なんとなく
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?、、、ふっ
轟(なまえ)
轟あなた
あははッかっちゃんの真似〜
轟焦凍
轟焦凍
おい、イチャつくな爆豪
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛ぁ!?いつもイチャついてるお前には言われたくねぇよッ!
轟(なまえ)
轟あなた
起きたの!?わかんなかった
轟(なまえ)
轟あなた
ていうかいつもイチャついてるの!?
轟焦凍
轟焦凍
そうなのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
俺が知るかよ!!!
轟(なまえ)
轟あなた
私も知るわけないじゃん!
轟焦凍
轟焦凍
(;A;)
轟(なまえ)
轟あなた
あ、あ、そ、そうそう!イチャついてるよね、!!
轟焦凍
轟焦凍
(*^^*)
轟(なまえ)
轟あなた
え、もうなんか怖い
轟焦凍
轟焦凍
(;A;)
轟(なまえ)
轟あなた
え、なんかごめん
轟焦凍
轟焦凍
(*^^*)
轟(なまえ)
轟あなた
ていうか
イチャついてるよね!で、喜ぶ人いるの?
爆豪勝己
爆豪勝己
ここにいるだろ
轟焦凍
轟焦凍
爆豪のことか?
爆豪勝己
爆豪勝己
んで俺なんだよ!!
轟(なまえ)
轟あなた
天然だなぁ
轟(なまえ)
轟あなた
焦凍は
轟焦凍
轟焦凍
焦凍✨(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
轟焦凍
轟焦凍
あなたの声落ち着く
轟(なまえ)
轟あなた
そう?
爆豪勝己
爆豪勝己
おいさりげなくイチャついてんじゃねぇ
轟焦凍
轟焦凍
いつもの事だ、許してくれ
爆豪勝己
爆豪勝己
いつもの事とか言うなァァァァ!
轟(なまえ)
轟あなた
ふふっ
轟(なまえ)
轟あなた
仲いいんだね
轟焦凍
轟焦凍
良くねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
良くねぇわ!
轟(なまえ)
轟あなた
うわなんかすごいね((引
轟(なまえ)
轟あなた
相思相愛なんだ、
轟焦凍
轟焦凍
違う!俺が好きなのはあなただけだ!
爆豪勝己
爆豪勝己
違ぇ!!俺が好きなのは、、、あ
轟(なまえ)
轟あなた
ここまで息ぴったりだとほんとに怖い
轟(なまえ)
轟あなた
で、好きなの人は?
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、、あなた
轟(なまえ)
轟あなた
え!?聞こえない!!
轟(なまえ)
轟あなた
ちゃんと教えt((
店員
あなたさんいますか?すみません今から少し来てもらってもいいですか。
轟(なまえ)
轟あなた
え、私?はい。いいですけど
轟(なまえ)
轟あなた
ちょっと抜けるね。相思相愛同士仲良くしてて
轟(なまえ)
轟あなた
バイバイ
ガチャ
轟焦凍
轟焦凍
相思相愛、、か、
轟焦凍
轟焦凍
俺が好きなのはあなただけなのに
轟焦凍
轟焦凍
爆豪、、、
轟焦凍
轟焦凍
お前あなたのこと好きなんだな
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ、いや
轟焦凍
轟焦凍
前から知ってたけど
爆豪勝己
爆豪勝己
は?
轟焦凍
轟焦凍
お前ってわかりやすいんだな
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛!?クソが!!てめぇだけには言われたくねぇ!!
轟焦凍
轟焦凍
否定しないんだな
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛?何がだよ
轟焦凍
轟焦凍
あなたのこと好きっていったこと
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、だったら悪いかよ
轟焦凍
轟焦凍
ああ。めちゃくちゃ悪い
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでだよ!!
轟焦凍
轟焦凍
俺のだし
爆豪勝己
爆豪勝己
いつからお前のになったんだよ
轟焦凍
轟焦凍
そうだな
轟焦凍
轟焦凍
生まれた時からだ
轟焦凍
轟焦凍
?なんかおかしい。産まれる前からだ
爆豪勝己
爆豪勝己
逆にキモイやつみたいになってきてんだよ。前からだけど
轟焦凍
轟焦凍
どこら辺がだ?
爆豪勝己
爆豪勝己
もういいわ!お前と話してたら体力使うんだよ
轟焦凍
轟焦凍
さっき運動してたからか?
爆豪勝己
爆豪勝己
💢💢
爆豪勝己
爆豪勝己
鬱陶しいんだよ死ね
爆豪勝己
爆豪勝己
もう口開くんじゃねぇ!💢
轟焦凍
轟焦凍
?なんでだ?
爆豪勝己
爆豪勝己
喋んじゃねぇ!!息すんじゃねぇ!!死ね!!!💢
爆豪勝己
爆豪勝己
あなたは俺のだ。誰にも渡さねぇ。あなたが俺にしか興味が無くなるくらい教育・・・・してやる
轟焦凍
轟焦凍
勉強か、、
爆豪勝己
爆豪勝己
てっめぇ死ね!!!
轟焦凍
轟焦凍
あなたは俺のだから誰にも触れられないようにエスコートする。
爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよ。だったらお前を殺すだけだな
轟焦凍
轟焦凍
無理だろ
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ゛!?
店員
病院はお静かにお願いします。あと物騒なことは言わないでください。殺人犯ですか?
爆豪勝己
爆豪勝己
黙れ!!
店員
ひっ
店員
きゃー後ろよく見たらイケメンがいる!!←轟くんのこと
店員
こわーい助けて!この人怖いよー
轟焦凍
轟焦凍
こいつは殺人犯じゃねぇ。そんなことを軽々しく言うな
店員
す、すみません
轟焦凍
轟焦凍
俺が大事なのはあなただけだからな
店員
( `_ゝ´)チッ(彼女いたのかよ)←どうやって看護師になった?
爆豪勝己
爆豪勝己
お前のシスコンどうにかしろよ。気色悪ぃ
店員
え!?お姉さん?
店員
彼女は!?
轟焦凍
轟焦凍
いねぇ、そんなものいらねぇからな
轟焦凍
轟焦凍
俺はあなたがいたらもうそれでいい。
店員
あなたさんより私の方がいいかもよ!?
轟焦凍
轟焦凍
あ゛?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛?
店員
ひっあ、あらやだ!!なんちゃってごめんなさーい!
⬆️この人はあなたちゃんと一緒にいた店員とは違います。別人です。
轟(なまえ)
轟あなた
ふぅ、、おーわった
轟焦凍
轟焦凍
お、あなた
店員
(この人があなた?くっそ美人じゃない。)
店員
(な、なによ、ちょっとタイプじゃない。す、好きだわ
轟焦凍
轟焦凍
爆豪勝己
爆豪勝己
は?
店員
貴方彼氏とかいるの?←すぐナンパするやつ
轟(なまえ)
轟あなた
え、私?いませんけど?
轟(なまえ)
轟あなた
それがどうかしたんですか?
店員
おっし「ガッツポーズ」
店員
そ、それだけです!!また今度あったらお話しましょうね〜
轟(なまえ)
轟あなた
は、はい、、(?)
轟焦凍
轟焦凍
あなたもうあいつには近ずかないでくれ
爆豪勝己
爆豪勝己
ぶっ殺す←何人か殺ってそうな目
轟(なまえ)
轟あなた
やばいよー顔
轟(なまえ)
轟あなた
おーおーどしたどした←キャラどした?
轟焦凍
轟焦凍
俺はあなたが好きだ
轟(なまえ)
轟あなた
/////へ?
轟焦凍
轟焦凍
!?いつもは照れないのに!
轟(なまえ)
轟あなた
そうなの!?
爆豪勝己
爆豪勝己
イチャつくんじゃねぇ💢









END
長くなっちゃった💦ごめん

プリ小説オーディオドラマ