第6話

6。
326
2019/12/29 14:26

LIVEが終わって、外へ出た。




松田先輩
ねぇ!ちょっとどういうこと?!
あなた

樹とは、幼馴染です

あなた

高2に私が転校してから会えてなくて

松田先輩
え、、あなたちゃん凄いよそれ
松田先輩
まじかぁ!えー!



松田先輩がすっごい興奮してるのは放っておいて、
さっきのボール、なんか書いてあったような









「終わったら会場の裏口に来て」






あなた

先輩、ちょっと、

松田先輩
行ってきなよ、私先いくね
あなた

すいません、ありがとうございます




1人で、裏口へ向かった。







樹side

俺は、ずっと探していた人を見つけた。

大好きだったあなた。

やっと会えた。



京本大我
で、なんで俺も行くの?
田中樹
あいつきょものうちわ持ってたから
京本大我
ええー、それだけー?
田中樹
あ、いた。
京本大我
どれどれ?
あなた

樹、久しぶり!

田中樹
久しぶり、あなた
京本大我
え……あなたって、あなたじゃん
あなた

大我も、久しぶりだね

京本大我
あなた、俺がSixTONESって知ってたの?
田中樹
…は?お前らどうゆう関係?
あなた

えっと、、



なんで大我があなたを知ってんの?

なんでお前らそんな顔してんの?

なんなの?





















あなたは俺のだ。












プリ小説オーディオドラマ