前の話
一覧へ
次の話

第4話

キャラ設定☆
421
2020/08/12 07:59
駄目主小雪
駄目主小雪
待って、希望キャラにかよチュー1人もいなくて笑った(((((((
駄目主小雪
駄目主小雪
ただの名作くん参加型www((((
だがしかしキャラ希望が被ってないの物凄くありがたい。
駄目主小雪
駄目主小雪
しょーがないから僕は……
駄目主小雪
駄目主小雪
シャー田一くんにするよ!!←
ワダ
ワダ
なんでやねん!
そこはコッチのキャラやろ!!
駄目主小雪
駄目主小雪
あらワダじゃないのこんちゃー

だってさ、アラキ選んだらイバタに殺されそ←
ワダ
ワダ
こんちゃーやないわ…

……あり得るな←
駄目主小雪
駄目主小雪
んじゃ、参加する、キャラの希望書いた人!
参加キャラ設定オナシャス☆
駄目主小雪
駄目主小雪
僕はね〜こんな感じー
久城  小雪
久城 小雪
名前  久城  小雪(クジョウ  コユキ)

年齢 小学9年生(14歳)

性格 なんつーか、『よらば斬る』って感じ。側から見ると静かで感じ悪い人。
かなりの人見知りで、心を開くには少し時間がかかる。
仲良い人にはめっちゃツンデレ。

お相手キャラ シャー田一ホー助

憧れている名作(かよチューキャラ希望の人は書かなくていい(という一応の注意()) 『妖怪アパートの幽雅な日常』の久我秋音に憧れている。

その他(備考) 9-C、成績はソコソコ(普通?)。

久我秋音に憧れているが、性格が性格なので、どちらかといえば中学時代の稲葉夕士みたいになってる。そこは本人も気にしているので、言うと怒る。

自称除霊士。一応、除霊の真似事と多少の結界を張る、ちょっとしたお札を作るくらいは出来るらしい。又除霊士なので『久城小雪』は本名ではないと言うウワサも。

久我秋音同様、大食い。

いつもベタベタしてくるシャー田一には少しイライラしている。

大食い。←2度目
駄目主小雪
駄目主小雪
ま、なんとなくこれ参考にしてくだせえ!
駄目主小雪
駄目主小雪
『モテモテ』『誰にでもモテる』『好きにならない者は居ない』等の設定お断り!
やめてくださいね!
ハッキリ言うと、

他の参加者さん達の邪魔になる可能性あるし、
僕もそう言うのあんま好きくないんで←

『モテモテ』『誰にでもモテる』『好きにならない者は居ない』等書いた人、そこの設定消させてもらいますからね!
駄目主小雪
駄目主小雪
おなしゃす!!←

プリ小説オーディオドラマ