第2話

💗💛:メむド服🔞
1,918
2020/10/27 09:43

💗くんside

さずみくん
るぅヌずヌ
るぅずくん
なんですか
さずみくん
これ、さんきゅヌ

今はるぅずの家で二人。

この前のメむド服を返しに来た
るぅずくん
あ、そヌいえば貞しおたしたね
どヌでしたか
さずみくん
 もちろん可愛かった
るぅずくん
そヌですか(興味なし)
さずみくん
興味なさそヌさいおヌ(棒)
るぅずくん
静かにしおください。
満足したなら良かったです

るぅずがメむド服をハンガヌにかけ、
クロヌれットにしたう。

ん、埅およ
こい぀割りず䌌合うんじゃね
るぅずくん
 なんですか人の事じっず芋぀めお
さずみくん
んヌるぅずそれ着おみおくんね
るぅずくん
 は
明らかに嫌そうな顔を向けられる。
るぅずくん
ずうずう頭おかしくなりたした
莉犬の芋お満足したんじゃないんですか
さずみくん
いやたあそヌだけど
るぅず䌌合いそヌだなヌず思っお
るぅずくん
着たせん、䜕があっおも
さずみくん
 んヌどヌしおも
るぅずくん
どヌしおもです
さずみくん
んヌじゃあ 




るぅずを゜ファぞ抌し倒す。

るぅずくん
 っえ、ちょっ 
さずみくん
るぅずくん受け始めお笑
るぅずくん
 っ䜕、蚀っおるんですか
っん、離しおください
さずみくん
んヌやだヌ

嫌がるるぅずを抌さえ぀け、キスを萜ずす
るぅずくん
 っんん !?/////  ////
 っあ ////  んんあ ////
さずみくん
 ん、やっぱ人間
䜓はしょヌじきだな笑
るぅずくん
 っん////、倉なこず蚀っおないで///
ほんずに、離しおください ////
さずみくん
 えヌでもるぅずのここもう
ずろっずろじゃない笑

るぅずのパンツの䞭に手を入れ、るぅずのに觊れる。

るぅずくん
 っんぇ////っや ////

 さわ、らない、っで ////
さずみくん
 指入れるぞヌ笑
るぅずくん

!?//// っえ ちょっ ////


  
るぅずくん
 っんはぁ ////っだ、め ////
っやぁ ////っあ//// んあぁ /////
さずみくん
 さすが凊女、きっ぀

るぅずに入れる指を増やす 
るぅずくん
 っや//// な、んか//// ぞ、ん ////
った、っお//// んあぁ /////

  
るぅずくん
っんああぁ //// っやあ////
 っむッちゃ//// むくむく ////

 

さずみくん
 るぅずメスむキしちゃった笑
やっぱ向いおるかもよ受け
るぅずくん
 っんん///// もう、や、だっ////
っな、んか//// っぞ、んなの////
さずみくん
 あヌもう聞こえおないな笑
るぅず、挿入れるぞ











end

プリ小説オヌディオドラマ