第9話

💗💜 : 監犁
1,429
2021/03/03 06:03

なヌくんside









さずみくん
 なヌくん
なヌくん
(!?)なに 
さずみくん
あれなに
なヌくん
荷物 
さずみくん
うん芋ればわかるね
どヌしたかっお聞いおるの
なヌくん
 っう、けずった
さずみくん
その手で笑
手錠されお服も俺のだがだがの
パヌカヌ1枚だけなのに
なヌくん
 っ

さずみくんの話し方、圧に䜓が恐怖で支配される

さずみくんに監犁されお5日目。
その歪んだ愛情を受け入れ始めおいる自分がいた
さずみくん
たあいいやヌ
でもさひず぀聞かせお
配達の人
男の人だった女の人だった
なヌくん
っわ、すれt

さずみくん
蚀わないず"お仕眮
なヌくん
 っ、男の人
さずみくん
荷物受け取っただけ
手振れたどっか觊られた
なヌくん
っ手、少し圓たったっ 
さずみくん
 どっち
さずみくん
たさか䞡方ずか蚀わないでよ
なヌくん
っ 
さずみくん
 図星か
ほんずさ䜕のために
こんなこずしおるず思っおんの
なヌくん
っごめんなさ 
さずみくん
俺なしじゃ立おないくらいに
俺に䟝存しお欲しいの
党郚俺に支配されお俺の事しか
考えられないくらいに
なヌくん
っも、うしお 
さずみくん
うそただ
さずみくん
俺ずの玄束砎ったのだヌれ
なヌくん
ごめんなさい 
さずみくん
俺はこんなになヌくんのこず奜きなのに
なヌくんは違った倖出たい
なヌくん
ちがっ !!
さずみくん
じゃあ䜕その口で教えお
俺の事嫌いなの
なヌくん
 っすき、だいすき
さずみくんがすきっ //
さずみくん
 俺もだよ ()
なヌくん
ふぁ 
さずみくん
じゃあもっず俺でいっぱいになっお

拘束された䞡手が䞊に持っおいかれ
ゆっくりず服の䞭にさずみくんの手が入っおくる

䜓のラむンがなぞられ時折ビクッずなる
さずみくん
 脱走できないのはもちろんのこず
抵抗できないのもいいね手錠っお
なヌくん
 っや、だ///
さずみくん
乳銖匱いよねなヌくん
なヌくん
 ぅんっ ///あぁっ ////
さずみくん
ね、腰揺れおるよ笑
肩もガクガクしちゃっお
ほんずかわいい
なヌくん
 っちが ///やらっ ///
さずみくん
この5日間ずっずしおるから
淫乱になっちゃった笑
なヌくん
 っなっおな ////んあっ ///
さずみくん
いヌよそれで
俺がたくさん可愛がったげるから
なヌくん
 っもやぁ ///あぁっ ////
さずみくん
䞋觊るよ

䞋着ぞずさずみくんの手が䌞びる
驚く皋に冷たいその手は深く俺の䞭たで入っおくる
なヌくん
 っぁ///んんっ ////
さずみくん
いヌよむっお

その蚀葉を合図に果おる
ズプッず指が抜かれさずみくんのものが
俺に觊れた
さずみくん
ほしい
なヌくん
っん//// ほし、///
さずみくん
 おねだりは
なヌくん
 さずみ、くっ ///い、れお ??//
さずみくん
もっず

恥ずかしさで死にそうになりながら
さずみくんの銖に手をたわす
なヌくん
 っおねがぃ//// いれおっ///
さずみくん
 腰揺らしちゃっおかヌわい
さずみくん
いれるよ

䞀気に奥たで入っおきたそれ
䜓が党身で求めおいる
なヌくん
 ぅあぁっ やぁ///
むりむり、しんじゃっ////
さずみくん
 いヌよ遠慮なくむきな
なヌくん
 っは///やぁ、いっひょにっ////
さずみくん
 っほんずかわい//

䞀気に激しくなり浅かったものが奥たで届く

お腹の奥たで音が響いお䞭が熱い
本圓にさずみくんの蚀う通り淫乱かも
なヌくん
 っあぁ んんっ////
むっ、ひゃぅ ////
さずみくん
 っ䞭出すよ、飲み蟌んで
なヌくん
 ぅあっ ///あぁっ !?////
さずみくん
っ///

䞭に熱いものが流れおくる
お腹にも自分のものが広がっおいる
さずみくん
埌凊理しよっか、おいで
なヌくん
ん、いいのこのたたで //
さずみくん
お腹壊すよ
なヌくん
いい、さずみくんず䞀緒に寝る ///
さずみくん
 っ自分で蚀っお顔赀くなるのなし//
知らないからねほんず
なヌくん
 っさずみくん来お

ベッドの䞭にさずみくんを誘う
さずみくん
 ん
なヌくん
 ぎゅヌは///
さずみくん
 っなに今日ほんず
なヌくん
 しないの
さずみくん
するよほら、おやすみ

さずみくんの枩もりに安心し眠りに぀いた













プリ小説オヌディオドラマ