第4話

よんわ
2,664
2019/01/25 05:05
クラスの前まで来た


え、こわいよ。


普通にこわいよ。


よく、お兄ちゃんはここにおれるわ。


大吾
ここやで!
舞華
え、こわいんですけど
大吾
こわない!皆優しいから!
舞華
優しいんか?ほんまに。
ガラッ!


お兄ちゃんがドアを開けた
流星
大ちゃん!どこいってたん?
康二
もー!心配で心配で、、
大吾
こーちゃん、絶対思ってへんやろw
流星
その後ろの女の子だれ?
大吾
俺の妹の舞華!この学校に転校してきた!!
道枝
え!ここ男子校なのにですか?
大吾
YES!
道枝
へぇ、、
大吾
ほら!自己紹介!
舞華
え、えっと、に、西畑舞華です。
よ、よろしくおねがいします。
大吾
緊張しすぎやろw
舞華
あたりまえやろ!ばか!
流星
じゃあ、俺らも自己紹介しとくな!
俺は大西流星!よろしくな?
舞華
大西さん、、
流星
流星でええよ!あとタメで!
舞華
う、うん
流星くん、、


女子よりかわいいよ。


でも、服も着崩してるし。


ふと見ればヤンキーっぽいかも
康二
どうもー!塩麹よりも向井康二でーす!
呼び方はなんでもええで!タメな!!
よろしゅう!!
舞華
よ、よろしく
テンション高っ!   


盛り上げ役なのかな、、?


見た目は全然こわくない。
道枝
どうも!道枝駿佑です!
呼び方はみっちーとかで!よろしくね!
舞華
うん
やっぱ。かっこいい。


高校生にみえないよ。
長尾
どうも!長尾謙社でーす!
呼び方は自由で!よろしく!
舞華
よろしく
なんか、癒される


かわいいな。この人


てか、可愛い人しか居なくね!?
恭平
えー、どうもー。高橋恭平です。
呼び方は恭平とかで。よろしく。
あほそう。


見ればわかる


同類だわ
大橋
どーもー!大橋和也です!
呼び方はなんでも!よろしくね!
うるさそう。


うん。うるさそう。
丈一郎
どうも。藤原丈一郎です。
呼び方は丈くんとか呼ばれてまーす。
よろしくー
おもしろそう。


どこでもボケてそう。
大吾
あれ?龍太くんは?
康二
龍太くん、遅れてくるんちゃう?
龍太くん、、? 


名前からして怖そうなんですけど
ガラッ!
康二
龍太くん!!
舞華
げっ、
あれが龍太くんって人?


ばり怖いねんけど!!


赤髪やし、ピアスつけてるし、、
大吾
また喧嘩したんですかー?
舞華
け、喧嘩?
龍太
そーやねん、、
俺、なんもしてないのにさぁ!
丈一郎
絶対悪いことしましたよね。
龍太
してないわ!
康二
勝ったん?
龍太
あたりまえやろ
康二
すごーい!龍太くんすごーい!
龍太
はいはい
大吾
あ、龍太くん!俺の妹、転校してきたんです!
龍太
え!ここ男子校やのに?
大吾
はい!!
龍太
あ、あの子?
うげっ。みつかったぁ、、
龍太
初めまして!室龍太です!
よろしくな?
舞華
よ、よろしく、、です。
龍太
ビビりすぎやんww 
優しそう。見た目と違って。


仲良くできるかな、、

プリ小説オーディオドラマ