第5話

ごわ
2,397
2019/01/28 18:11
あれから、だいぶ仲良くなった


私にしては凄いこと。


あとでお兄ちゃんにアイス奢っもらお


でも、龍太くんのことはまだ怖くて、、
龍太
舞華ちゃんって、好きなこととかないん?
舞華
いえ、特には、、
丈一郎
龍太くん!舞華ちゃんビビってますよ!
龍太
えぇ!?俺なんかした!?
康二
龍太くんが怖いからやろ
龍太
怖い?
大吾
赤髪にピアスですからねw
龍太
あー、髪染めよっかな
道枝
何色にするんですか?
龍太
んー、、金髪?
長尾
あんまり変わらないですよ!
龍太
そうかな?
流星
そうですよ!ね!舞華ちゃん!
舞華
う、うん
金髪、、怖くね?


赤髪でも十分怖いのに、、


まぁ、ヤンキーやからな。
大吾
舞華!学校案内したる!
舞華
はーい
全員
いってらー
教室を出る
舞華
龍太くん、怖くない?
大吾
そうか?龍太くん、むっちゃ優しいで?
舞華
わかってるけど、、
大吾
あー、でも龍太くん怖いかぁ
舞華
やっぱり!?
大吾
喧嘩とか1番強いで?
舞華
ヤンキー、、
大吾
まぁ、俺喧嘩やったらこの学校で2番目やけどな
舞華
え、うそやん。絶対盛っとるやろ
大吾
ほんまやし!!
舞華
ふーーーん
大吾
興味無さそうやな〜
こんな他愛のない話をしてたら、、

プリ小説オーディオドラマ