第5話

5
582
2020/05/17 14:45
神山side  

俺はあなたの彼氏

最近俺は仕事が上手くいかない

イライラする

その日俺はたまたま見つけたキャバクラへ行った

わかってた

俺にはあなたが居るってこと

でも今の俺は無意識にキャバクラの入口のドアを開けてしまった

あなたには遅くなるってメールをしたから大丈夫

そう思ってた

そして何時間かして家に帰るとあなたがご飯を作って待っていた

俺はイライラしてあなたに当たってしまった

あなたとの約束もやぶってしまった

それからあなたと居るのが辛くて、話しかけられたらまた当たってしまうんじゃないかと思った

だから朝あなたが起きる前に仕事へ行くふりをしてキャバクラで気になった子の家に行っていた

朝ごはん、夜ご飯はその子の家で

そんなことを1ヶ月もしてた

俺は安心してた

1ヶ月もたてばあなたは平気だって思った

だから気にするなって思ってた

メンバーからは香水の匂いするけどあなたちゃん?

って聞かれるからそうだよって答えてた

最低なのは知ってる

けど俺はどうすればいいの?

プリ小説オーディオドラマ