第8話

8話
109
2019/02/27 12:57
テテ
テテ
あなた〜どこ行ってたの〜?
you
you
あー、先生に頼まれてプリントを職員室に
テテ
テテ
あー
ジミン
ジミン
あなたちゃんって優しいし、頼りがいあるよね
you
you
そうかな〜
でもさっきも先生に言われたんだよね〜☺️///
テテ
テテ
なんでそんなにニヤニヤしてんの?気持ち悪いよ
you
you
はぁ?人に向かって気持ち悪いはないでしょー?
テテ
テテ
いや、本当のことを言ったまでデスゥ
you
you
本当意味わからない!
ジミン
ジミン
まぁまぁ喧嘩はおよし
you
you
はーい
テテ
テテ
はーい
ジミン
ジミン
静まるの早
テテ
テテ
あ、!わかったぁぁ!!
男子A)おい笑テヒョン声でけーよ
テテ
テテ
ごめん笑
you
you
で、なにがわかったの?
テテ
テテ
あなたさ、先生のこと好きでしょ?
you
you
(ギクッ…)




なんでだ。なんでバレたんだ。
you
you
ち、違うし!そんなわけないじゃん!

(頭を掻く)
ポリポリ
テテ
テテ
はいー!もうわかったもんねぇ
you
you
なんで?
テテ
テテ
お前、嘘つく時頭掻くから
you
you
うっ…違いマスゥ
テテ
テテ
図星だぁ
ジミン
ジミン
入学式の時からでしょ



ん?いや、ジミン氏鋭くないすか?
you
you
だーかーらー、違うから
テテ
テテ
ニヤリ)怪しいなぁ
ジミン
ジミン
まぁ、いじりすぎるとあなたが可哀想だからこの辺でやめとこ
you
you
(やっぱ優しいなぁ)
テテ
テテ
えー
ジミン
ジミン
文句言わない!
テテ
テテ
はーい





あーあー
どうしましょう。てか、ジミン鋭いね
逆に怖いわ





でも、どんなに言われようが私は先生のことが好きだもん!!


















あ、、、、
自分で恋だって認めちゃった…笑










うん!!私はジン先生が好き!!





ーnextー

プリ小説オーディオドラマ