第5話

俺達は.........
1,142
2019/10/19 09:23
トントン
トントン
でさ
俺たち何する?
鬱先生
鬱先生
え〜
俺めっちゃ2人どこ行くか気になんねんけど
コネシマ
コネシマ
着いていくのはやめろよ
鬱先生
鬱先生
何でだよー
チーノ
チーノ
え、なんかストーカーになりません?
ロボロ
ロボロ
そういえばさ
シアンはどこで寝んの?
あ.........
忘れてた
エーミール
エーミール
流石にソファで寝させる訳には.......
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
誰かのベットに一緒に寝させたらいいんだゾ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
鬱先生
鬱先生
いやっ ここはやっぱり女の子の気持ちを一番分かってる俺の部屋やろ
コネシマ
コネシマ
何言うてんねん
そこは俺やろ
シャオロン
シャオロン
シッマは1番あかんやろ
コネシマ
コネシマ
何でや!
ショッピ
ショッピ
心ないからでしょ
コネシマ
コネシマ
それは設定やろ!‪w
チーノ
チーノ
ここは新人に譲ってもらわないと
ロボロ
ロボロ
先輩後輩関係ねぇぞ💢
ショッピ
ショッピ
それ言ったら終わりですやん
一方2人は
シアン
シアン
どこ行きたい?
ゾム
ゾム
俺は何処でもええねんけど
シアン
シアン
じゃあちょっと来て
そう言って来たのは カフェ
シアン
シアン
久しぶり〜❣
瑞稀
久しぶり❣元気だった?
シアン
シアン
ずっと元気そういう2人は?
晴香
いっつも元気で店長に褒められてる‪w
シアン
シアン
良かったじゃん!!
晴香
後ろの人は?
瑞稀
もしかして彼氏?
シアン
シアン
なわけない‪w
友達ともだt
ゾム
ゾム
彼氏です
シアン
シアン
!?????
晴香
ちょっとぉ〜
こんなイケメン何処から連れてきたのよ
瑞稀
今日はサービスで
ご馳走するから待ってて
後私達に喋る時はタメでね
瑞稀
私は瑞稀みずきって言います
晴香
私は晴香はるか
恋の分からないことあったら聞いて下さい
何でも教えますんで!
ゾム
ゾム
。´_ _))ペコ
シアン
シアン
何でもはちょっと.......
シアン
シアン
って言うかあなた自分店長でしょ
瑞稀
えへへ‪w
晴香
待ってて何か持ってくから
何がいい?
シアン
シアン
何飲むの?
ゾム
ゾム
じゃあ俺はカフェオレで
シアン
シアン
私はアールグレイ
瑞稀
リョーかいっ
待っててね
席に着いて
ゾム
ゾム
名前れんって言うねんな
シアン
シアン
そうだけど......
っていうかさっき何で彼氏って言ったん
ゾム
ゾム
何となく言ってみたかった
シアン
シアン
‪何やそれ‪w
シアン
シアン
ゾムの名前って何なん?
ゾム
ゾム
紅蓮
シアン
シアン
何かかっこいいね😊
ゾム
ゾム
(キュンッ❥︎❥︎🔫)
瑞稀
な〜にふたりでデレデレしてんの
シアン
シアン
そっちの2人だって彼氏いるじゃん
晴香
そりゃそうだったけどさぁ〜
シアン
シアン
そうだった?
別れたの!?
晴香
うん
二股してたから振った
シアン
シアン
つ、強‪w
シアン
シアン
またいい人見つけよ
早く結婚して幸せにならないと
晴香
そうだね
私頑張るわ
シアン
シアン
バイトとか頑張れ!
瑞稀
うん笑
そう言って2人は去っていった
ゾム
ゾム
俺も結婚して幸せにならんとなぁ〜
シアン
シアン
もうちょっとで20歳かー
シアン
シアン
そういえばゾムって何歳なん
ゾム
ゾム
俺?俺は27
シアン
シアン
私の方が年下か〜
ゾム
ゾム
可愛かったらええねん恋は
シアン
シアン
ん?
ゾム
ゾム
いや なんでもない
(やっぱ恥ずかしいわァ)
シアン
シアン
(/////無理無理無理無理
キュン死するから無理)
ゾム
ゾム
(結局お茶しただけやな‪w)
一方皆の方では
トントン
トントン
いやここは俺やろ
チーノ
チーノ
何言ってるんですか僕ですよ!
ひとらんらん
ひとらんらん
俺がいい 会ったことないけどボソッ
シャオロン
シャオロン
尚更あかんやろ!‪w
いつの間にかひとらんが加わっていた
トントン
トントン
オスマンか、ぺ神の部屋借りたいけどなぁ〜
ショッピ
ショッピ
旅行中とか出張中の人の部屋借りるんですか💢
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
(戦場だな‪w)
ゾム
ゾム
帰ったぞ〜
シアン
シアン
ただいまで~す
シアン
シアン
ひとらんさんが居る!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ひとらんらん
ひとらんらん
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゾム
ゾム
何話してたん?
我々で集まって
トントン
トントン
シアンが誰のベットで一緒に寝るか考えてたんやけど
意見がバラバラでな
シアン
シアン
私の寝る場所?
うわっ
シアン
シアン
何処でもいいですよ
座っても寝れますから私
何処でも良くない!
シアン
シアン
あ、は、はい.....
ショッピ
ショッピ
僕のベットの方が大きいですよ
トントン
トントン
皆でかさは一緒や
鬱先生
鬱先生
ジャンケンで決めたくないねんけどな
コネシマ
コネシマ
俺がいい!
1分間ほど言い争いが続き
シアン
シアン
じゃあ私決めていいですか?
う、うん(自分当たれ!)
シアン
シアン
グルッペンさん今日行っていいですか?
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
お、お、俺?
シアン
シアン
なんか1番静かだった‪w
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
い、いいゾ
(ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン)グル氏以外
コネシマ
コネシマ
まあええやん
グルッペンで
それでさ俺らさ昼飯食ってへんな
あ、忘れてた
続きが見たい方は次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ