第2話

⸜❤︎⸝‍ 1 ⸜❤︎⸝‍
1,080
2020/01/05 19:07
最近友達と上手くいって無い、人見知りで恥ずかしがり屋な私は
自分から話すのが苦手でこれまでの友達も自然消滅する事があった
そんなような事を繰り返している


部室




夢乃(ゆめの)
夢乃(ゆめの)
やっほ〜あなたちゃん!
貴方
貴方
やっほ〜夢ちゃん!
千樺(ちか)
千樺(ちか)
やっほ〜夢ちゃん、あなたちゃん!

まただ、千樺ちゃんは私が小学4·5年の時に虐めてきた子だ
当時は、学校の先生に間に入ってもらい仲直りして、また虐められての繰り返しで
その時は流石に病んだ、あんな事があったのにも関わらず
平気な顔で喋りかけて来る 良く平気な顔で話しかけられるねと言いたいほどだ
私は何も悪い事をしていないのに…











祐奈(ゆうな)
祐奈(ゆうな)
やっほ〜皆!
貴方
貴方
やっほ〜
千樺(ちか)
千樺(ちか)
やっほ〜
夢乃(ゆめの)
夢乃(ゆめの)
やっほ〜
千樺(ちか)
千樺(ちか)
〇〇ちゃん今日遅いね〜
祐奈(ゆうな)
祐奈(ゆうな)
今日休みって言っとたよ〜
千樺(ちか)
千樺(ちか)
てことわ…そっちの机行っていい?
夢乃(ゆめの)
夢乃(ゆめの)
いいよ〜あなたちゃんもいい?
貴方
貴方
大丈夫だよ〜
千樺(ちか)
千樺(ちか)
やったぁあ😆♥
祐奈(ゆうな)
祐奈(ゆうな)
やったぁあ😆♥

元々の班 〇〇 空席 ¦ 空席 空席
夢乃 あなた ¦ 千樺 祐奈


移動した席
千樺 祐奈
夢乃 あなた



貴方
貴方
💭大丈夫かな…
千樺(ちか)
千樺(ちか)
なぁー聞いて聞いて!
千樺(ちか)
千樺(ちか)
すとぷりがまたライブやるって!
※すとぷりのライブは行われていません
祐奈(ゆうな)
祐奈(ゆうな)
ほんと!
夢乃(ゆめの)
夢乃(ゆめの)
嬉しいね!
私は美術部だけどアニメとかに興味が無いし、勿論すとぷりにも興味が無い分で
話についていけない事が多々ある

1時間後
キンーコンーカンーコンー チャイムが鳴った

私は今日部活で一言も喋らなかった


校門から出る前
小さな声でごめんね話しかけれなくてと夢ちゃんは言ってくれた


プリ小説オーディオドラマ