第4話

3話
143
2018/05/27 11:34
クラスの女子
快斗君と馴れ馴れしくしないでくれない?
凛(りん)
凛(りん)
何で?
クラスの女子
何でってw快斗君は、みんなの快斗君なんだよ。だから、凛ちゃんは快斗君と仲良くしないで、正直邪魔なのわかる?
次快斗君に馴れ馴れしくしたらわかるよね?
凛(りん)
凛(りん)
っ、、、
紗季(さき)
紗季(さき)
もーやめよー
ほら、帰る時間だから
凛ー行くよー
凛(りん)
凛(りん)
うん
帰り道
凛(りん)
凛(りん)
はぁ
紗季(さき)
紗季(さき)
大丈夫だって!!
あんなくだらなーい奴らの事なんて考えなーい!!
凛(りん)
凛(りん)
ありがと(*^^*)
でも、馴れ馴れしくって
話しかけられたのに、、
紗季(さき)
紗季(さき)
本当それ!
何にもわかってないのに、ズバスバ言ってるんだよねー
紗季(さき)
紗季(さき)
ま!うちは、凛の味方だから安心して!
凛(りん)
凛(りん)
紗季ーありがとぉー(TдT)
紗季(さき)
紗季(さき)
ほらほら、泣かない!
可愛いお顔が台無しー
凛(りん)
凛(りん)
w
お顔って
紗季(さき)
紗季(さき)
よしっ!笑顔になった!
(๑´∀`๑)凛には、笑顔が一番!
凛(りん)
凛(りん)
ありがとー
凛(りん)
凛(りん)
じゃーねー
紗季(さき)
紗季(さき)
うん!ばいばーい
それぞれ帰っていった
✄---------- キ リ ト リ ----------✄
今回短くてすいません!!
時間がなくて、、
では、また次回で〜←(逃げたー)
快斗(かいと)
快斗(かいと)
作者ちゃんとしろよ(真顔)
レモン
レモン
すいませんすいません!!
レモン
レモン
では、また次回でーー

プリ小説オーディオドラマ