第12話

10話
106
2018/07/07 12:54
次の日
凛(りん)
凛(りん)
おっはよー!!
紗季(さき)
紗季(さき)
おはよー
朝から元気だねー
快斗(かいと)
快斗(かいと)
おはよー
確かに元気だなw
クラスの、皆
おはよー
クラスの女子
おはよぉー快斗君っ!
凛ちゃんちょっとぉ来てくれるぅ?
凛(りん)
凛(りん)
えっ…と別にいいけど…
クラスの女子
良かったぁ!
じゃあ、ついてきてねぇ
凛(りん)
凛(りん)
わかった…
屋上に、ついた
紗季(さき)
紗季(さき)
あれ!?凛はどこ!?
クラスの男子
凛ならクラスの女子についてったけど?
紗季(さき)
紗季(さき)
え!?どうしよう…どこにいるかわかる!?
クラスの男子
屋上じゃね?
紗季(さき)
紗季(さき)
ありがとう!
屋上にて
クラスの女子
ねぇLINEのことなんだけどさぁー目だとうとしないでくれる?うざすぎなんだけどー?
凛(りん)
凛(りん)
別にそんなんじゃないよ?
クラスの女子
だーかーらーあんたムカつくの
快斗君とも絡まないでね?
凛(りん)
凛(りん)
なんで、決められないとだめなの?
クラスの女子
まじでうざい
こっから落としちゃおか?ニヤニヤ
紗季(さき)
紗季(さき)
凛!!大丈夫だった?
お前ら凛をまた傷つけたら許さないからね?
凛(りん)
凛(りん)
グスッえぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。
紗季ぃー怖かった
クラスの女子
行こっ
クラスの女子
次は、ないからね
どうなるか楽しみだねぇニヤニヤ
タッタッタッドンッ
クラスの男子
おっと通さねーぜ?
いじめっこさん?
快斗(かいと)
快斗(かいと)
まさか、こんなことしてるとはな。
がちで屋上から突き落とすつもりだったんじゃねーの?
クラスの女子
あっ快斗君!別にそんなんじゃ…違うの!全部凛ちゃんが!グスン
紗季(さき)
紗季(さき)
じゃあこれはなにかな?
ポチッ録音していたのを再生する
クラスの女子
え…そんなの嘘よっ!
快斗(かいと)
快斗(かいと)
いい加減認めろやっ!!
クラスの女子
ビクッ、ごめんなさい
快斗(かいと)
快斗(かいと)
凛に謝れ
クラスの女子
ごめんなさい!タッタッタッ
凛(りん)
凛(りん)
あ…行っちゃった
紗季(さき)
紗季(さき)
大丈夫だった?
快斗(かいと)
快斗(かいと)
大丈夫か?
クラスの、皆
大丈夫!?
凛(りん)
凛(りん)
うん大丈夫だよありがとう…グスン
紗季(さき)
紗季(さき)
もう、許さん
クラスの、皆
だね
凛(りん)
凛(りん)
もう大丈夫だよ、快斗君に怒られたからもうやらないと思うよ(*^_^*)
紗季(さき)
紗季(さき)
優しすぎだよー
クラスの、皆
教室帰ろうかっ!
クラスの、皆
OK!
学校が終わった
クラスの、皆
ばいばーい!
紗季(さき)
紗季(さき)
じゃーね!
凛(りん)
凛(りん)
うん!ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ