第13話

1,356
2022/07/17 08:47
🦊
🦊
あなたヌナ!話ってなんですか!
🐺
🐺
どうしたの〜?
🦊
🦊
あなたヌナから話があるみたいなんです
🐺
🐺
え、気になる
🐤
🐤
僕も気になる〜
🐶
🐶
あなたヌナ出かけy…
🐶
🐶
何でみんな集まってんの?
🦊
🦊
ヌナから話があるみたいなんです!



(なまえ)
あなた
あ、みんな集まったんだ
呼んでないのにみんな集まりました‪w
(マネヌナ愛されてることに自覚なし)




(なまえ)
あなた
今日社長から
(なまえ)
あなた
ワールドツアーをするって言われました!









SKZ
えぇーーーーー!!!!

🦊
🦊
ほんとに?!
(なまえ)
あなた
ほんとほんと
🐇🐖
🐇🐖
やー、めっちゃ楽しみ!
🦙
🦙
日本行く?
(なまえ)
あなた
行くよー
そうだ、今回日本公演もあるんだ
久しぶりに母国に帰れる…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
(なまえ)
あなた
はい、これ今回のツアーのスケジュール
🐿
🐿
めっちゃ多くない?!
🐤
🐤
わー、ニューヨーク公演ある〜(´▽`*)
🐰
🐰
体調壊さないか心配…
🐰
🐰
マネヌナの
(なまえ)
あなた
あ、私の?!
(なまえ)
あなた
私は大丈夫!人一倍元気だからね‪w‪w
(なまえ)
あなた
みんなの体調の方が心配だよ、
🐺
🐺
マネヌナが守ってくれると信じてます!
(なまえ)
あなた
任せんしゃい!👍
(なまえ)
あなた
明日社長とワールドツアーについて11時から打ち合わせあるからー
🐺
🐺
じゃあ今日はみんな早く寝よう!
SKZ
了解!!

🐰
🐰
ヌナ、一緒にご飯作ろ
(なまえ)
あなた
いいよ
🦙
🦙
イエナVライブしよー!
🦊
🦊
いいですよー
(なまえ)
あなた
2人とも!
🦙
🦙
(なまえ)
あなた
ツアーのことまだSTAYには言っちゃダメだからね!
🦊
🦊
了解です!
🦙
🦙
僕言っちゃうかも💦💦
🐰
🐰
ジニヤ、言ったらどうなるかな(  ˆωˆ  )
🦙
🦙
あ、絶対言わないわ
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
とりあえずよろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ