第3話

3,124
2022/04/27 10:42
今日はオフで宿舎に居ます。



え?何でマネージャーが宿舎に居るの?って思ったあなた!







実は私、あなたは韓国に来て1年しか経っていないため住まいなどが無く、JYPがスキズのマネージャーになってくれたら住まいを与えるって言ってくれたんです〜
まさか同居とは思いませんでしたよ‪w!
🐰
🐰
ヌナ〜、お腹減ったんだけど〜
(なまえ)
あなた
私の手料理でいいなら食べる?
🐰
🐰
作って〜
(なまえ)
あなた
気が向いたらね!
🐰
🐰
ちょ、皆さん聞きましたか?!私、リノ氏にヌナ呼びされてるんですよド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ多分世界中で私だけ…んな訳‪w
私は1995年生まれで26歳、チャニ氏の2歳年上なので皆からヌナ呼びです‪wオッパ呼びしたかったな‪w






🐤
🐤
ヌナ〜
🐤
🐤
ブラウニー作ったんで食べてください!
スキズのマネなので当然ピリちゃんのブラウニーが食べれますっ🥹STAYは食べれないですねHAHAHAHA⤴︎︎︎
(なまえ)
あなた
ピリクス〜♡ありがと〜☺️
🐤
🐤
ヌナに出来たてを食べて欲しかったんです‪w味大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
うん!めちゃくちゃ美味しいよ!!私の後はリノに持って行ってあげてね、お腹減ったらしいから‪w
🐤
🐤
分かりました笑




今日はいつもより大人しいスキズでしt…
バタン!🚪
(なまえ)
あなた
チャンビナ、どうしたの?
(なまえ)
あなた
Vラ終わったの?
🐇🐖
🐇🐖
チャニヒョン達がまたパダコキリいじりしてきた〜┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
(なまえ)
あなた
パダコキリ‪w
🐇🐖
🐇🐖
ヌナまで笑わないでよ〜( ᵒ̴̶̷̥́~ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
(なまえ)
あなた
ごめんごめん‪w
(なまえ)
あなた
パダコキリいじりされてるチャンビナも凄く可愛いよ!
(なまえ)
あなた
STAYも待ってるからVラやっておいで
🐇🐖
🐇🐖
は〜いシャーナイ(´−`)




メンバー内の喧嘩まで愛おしい💕

プリ小説オーディオドラマ