第37話

37
465
2020/03/22 23:26
車のなかにて
あなた

まふくんほんとに手先器用だね
すごいや

まふまふ
まふまふ
そう?
やっぱタイピングとかギターで指使うの慣れてるからかな?
あなた

ほんとすごいたくさんのこと出来るんだね

まふまふ
まふまふ
そこまでじゃないよ(ヾノ>  ー  <)
あなた

(ちょっと嬉しそう‪w)

あなた

いやー ほんとに私のお兄ちゃんか疑うほどカッコイイよ

まふまふ
まふまふ
お兄ちゃん・・・
あなた

ん??

まふまふ
まふまふ
あっ  いや...なんでもないよ(;¬∀¬)ハハハ…
あなた

???(´・¿?・`)キニナルキニナル

まふまふ
まふまふ
いやーお兄ちゃんて言われるの慣れてなくって...  でも嫌じゃないていうか..む   むしろ嬉しい...
あなた

(´∀`*)フフッ

まふまふ
まふまふ
なっ!  笑わないでよー!
あなた

いやーごめんねw 折角兄妹なんだしお兄ちゃんてよぼうかなー

まふまふ
まふまふ
どっどどどっちでもいいよ 
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
あなた

(なんか呼んでほしそ(´˘`*)可愛い)

あなた

今までまふくんだったしなー
そだ!まふ兄は!?

まふまふ
まふまふ
あっいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなた

これからまふ兄って呼ぼー
時々まふくんにはなりそうだけどね

まふまふ
まふまふ
‪w‪w‪w
まふまふ
まふまふ
じゃぁ僕はもっとお兄ちゃんらしくならなきゃね
あなた

(。 ー`ωー´)/バシッいやもう十分だよ‪w

まふまふ
まふまふ
‪w‪w‪w‪w
うんてんしゅしゃん
うんてんしゅしゃん
着きますよー
まふまふ
まふまふ
あ  はーい
うんてんしゅしゃん
うんてんしゅしゃん
はい  着きました
まふまふ
まふまふ
ありがとうございました
うんてんしゅしゃん
うんてんしゅしゃん
帰りはいつ頃に・・・
まふまふ
まふまふ
帰りは帰り用のバスが出るそうですのでいいですよ
うんてんしゅしゃん
うんてんしゅしゃん
はい   分かりました
それではまた
まふまふ
まふまふ
はいまたお願いします
あなた

あっありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
今回はただちょっとまふくん呼びじゃ他人行儀な感じしたからちょっと呼び方かえさせたかったんだ
いやー車の中だけのはずなのに1話分も使ったね 驚きおどろき
さくしゃーー
さくしゃーー
次回はまた新しい人がでてきます!

プリ小説オーディオドラマ