第20話

(´。・ω・。`)◎*!にじゅう(まる)
628
2019/12/29 15:03
▪️まふくん目線
まふまふ
まふまふ
結構高評価だったなあー
ピコン!
まふまふ
まふまふ
ん?
あ そらるさんからLINNだ
ピコン  ピコン ピコンッ ピコピコピコピコピコピコン!ピコンッ
・・・
まふまふ
まふまふ
ウワァァァァァ(゜д゜)
まふまふ
まふまふ
めっちゃLINN来たー
まふまふ
まふまふ
なになに?
えーとそらるさんに天月くんにうらさんにさかたん・・・仕事仲間からめっちゃLINN来てんじゃん
まふまふ
まふまふ
内容はっと・・・
LINN
そらる
そらる
まふまふ!
CoCoちゃんとコラボなんて聞いてないぞ!
知り合いなのか?
天月
天月
まふくんここちゃんと知り合いだったの!?
天月
天月
いーなー僕も会ってみたいよォ
うらた
うらた
まふすげーじゃんCoCoさんの初コラボって
さかた
さかた
まふーまふーまふー
すごいことしてんじゃん
やばやばやばやばば
まふまふ
まふまふ
おおおおー
みんなめっちゃ驚いてるwwww
それにしても
まふまふ
まふまふ











ここちゃん人気だな
LINNで・・・
グループだお
そらる
そらる
おーいみんなー
明後日の打ち合わせどこにする?
天月
天月
僕のうちはちょっとムリそうです( ´>ω<)人
うらた
うらた
うらさかは浦島坂田船の準備で2人ともいえ使われるー
さかた
さかた
というわけです!
そらる
そらる
まふんちはどうだ?
LINN外
まふまふ
まふまふ
えっ?うち?
ダメじゃないけど・・・
まふまふ
まふまふ
あなたいるしなぁ
まふまふ
まふまふ
まあでもいいよね
まふまふ
まふまふ
い、い、で、す、よ、っと
ピコン!
まふまふ
まふまふ
あっ
結局うちになった
まふまふ
まふまふ
あなたに言ってこよ
まふまふ
まふまふ
あなたーーーー
あなた

ふぇ?
あっ はーい

まふまふ
まふまふ
あのね 急に決まったんだけどやね
明後日うちに友達が来るんだ
あなた

友達?

まふまふ
まふまふ
歌い手仲間だよ
あなた

何人くらい?

まふまふ
まふまふ
そらるさん  あまちゃん  うらさん さかたん     
だから僕合わせて五人だよ
あなた

おお!
すごいメンバー

あなた

私その時家にいない方がいい?

まふまふ
まふまふ
いや大丈夫
全然居てくれていいよ
ただあなたがその時誰かにきづかれたら二人の関係話してもいい?
あなた

大丈夫だよ
自分のこと隠して生活するのも大変だし

まふまふ
まふまふ
CoCoのことも言う?
あなた

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん



いいよ

あなた

一応同業者だしね!

まふまふ
まふまふ
分かった!
まふまふ
まふまふ
でもいつもどうり過ごしてくれればいいよ
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン
という訳だ
さくしゃーー
さくしゃーー
他の歌い手さん達出すまでが長かった
さくしゃーー
さくしゃーー
あっあと言ってなかったけどまふくんのライブのこともうあなたは知ってる設定だよ!
さくしゃーー
さくしゃーー
good bye(* ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ