第36話

三十六!
453
2020/03/20 14:17
結婚式用の服装とかはまふくんが用意してくれたのであなたは当日を待つのみとなった







そして当日・・・
まふまふ
まふまふ
おはよう
あなた

おはよー

まふまふ
まふまふ
あっ服部屋の前に置いといたよ
あなた

ほんと!?来る時気づかなかった‪w

まふまふ
まふまふ
結構わかりやすいと思ったんだけどな‪w‪w
あなた

(;¬∀¬)ハハハ…

まふまふ
まふまふ
朝ごはん食べたら着替えてね
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

必殺!小説の力!時間短縮!
(・ω・  ⊃ サクシャ )⊃≡すぃー
あなた

じゃぁ着替えて来るねー

まふまふ
まふまふ
んーわかったー
僕も着替なきゃなー
あなた

じゃーねー

まふまふ
まふまふ
いってらー
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
あなた

うぁーほんとにめっちゃわかりやすいとこに置いてあったわー
(;¬∀¬)ハハハ…

あなた

結構大きい箱だな

あなた

まあいいやっ!
着替えよ

ガサゴソ((箱))ヘ(・ω・`ヘ)
あなた

白と紺の綺麗なワンピースだ!
あとー 水色のリボン?

あなた

あぁ!腰にまくのか

あなた

あっかばんも入ってる だから箱が大きいのか

あなた

えっとハンカチ スマホ あと・・・と〜と・・・

あなた

よし!準備完了!

あなた

あとは髪だよね
どうしよう・・・

まふまふ
まふまふ
あなたーーー
おわったーー?
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

着替えるのはおわったよ
でも髪がまだで・・・

まふまふ
まふまふ
ん?じゃぁ僕がやってあげるよ
あなた

え!?

まふまふ
まふまふ
こうみえて手先は器用だから<( ̄︶ ̄)>
あなた

こうみえてってどう見えてると思ってるの‪w

あなた

あっでー 髪お願いしていい?

まふまふ
まふまふ
もちろん!
・・・
まふまふ
まふまふ
よし!出来たよー
あなた

わぁありがとう
上手い!

まふまふ
まふまふ
ほんと!?  よかった
あなた

すごい三つ編みにリボン巻き込んであるー

アナ雪のアナのまとめ髪(アップ)みたいなのにリボン巻き込んである感じだよー
あなた

まふくんに頼んでよかったーありがとね

まふまふ
まふまふ
いえいえどういたしまして~ヾ ^_^♪
まふまふ
まふまふ
じゃっ   車行こー
あなた

(*・∀・*)ノ ハーィ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
1話文がだんだん短くなってる気がする・・・
ダメだね私
さくしゃーー
さくしゃーー
こんな作者でごめんね
それでもあなたさん!読んでくれてありがとう(♡˙︶˙♡)

プリ小説オーディオドラマ