第29話

29 (・∀・)肉!
595
2020/01/17 14:54
あれから何分かたってライブが始まり・・・
うらた
うらた
(ライブ中なのにあの子にきがとられる)
さかた
さかた
(おーい誰かこの状況説明してくれーー)
そらる
そらる
(だれだ?でもめっちゃキラキラして目でライブ見てる  たのしそう)
あなた

ライブ←・・・ ジーッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あなた

|ω•)チラッ(すごい有名人がこんな近くにいる・・・ でもなんも話せないよー変に思われてたらどうしよう)

こんな状況が長らく続き・・・
うーん気まずいねぇー  サクシャ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

∑(・ω・ノ)ノ

うらた
うらた
∑(°口°๑)
そらる
そらる
Σ(゚ロ゚;)
さかた
さかた
Σ(゚ロ゚;)
天月
天月
遅れた!
(; ・Д ・)'`ァ'`ァ
さかた
さかた
おお!あまちゅ!
天月
天月
やっほー
あっそらるさんもいる!
そらる
そらる
やっほー
遅かったね
天月
天月
仕事が入ってて・・・
あなた

あっ!?
(あっあまちゃん!?)

天月
天月
あーーー!!!
天月
天月
あなたーーー!!
天月
天月
あなたも来てたのか!
まふくんといっしょにのってきたの?
あなた

うん
まふくんといっしょに来たから朝めちゃくちゃ早かった・・・

天月
天月
遠いしね
ライブ前の雰囲気とかも見れたの?
あなた

見学も手伝いもした!

天月
天月
手伝ったのか!えらいね
あなた

(*´ ˘ `*)エヘヘ

うらた
うらた
(   ・д・   ポカーン…
さかた
さかた
(   ・д・   ポカーン…
そらる
そらる
(   ・д・   ポカーン…
うらた
うらた
うそ!?
知ってる人いた!?
天月
天月
えっ?なになに?
さかた
さかた
なんで知ってんの!
天月
天月
どういうこと?
そらる
そらる
俺らのその子のこと知らない
天月
天月
あーね・・・
詳しくはライブ後に聞けば話してくれるんじゃない?
天月
天月
まあ簡単に言えば・・・
まふくんの妹のあなた
あなた

あーあなたです
どうも

うらた
うらた
は!?
さかた
さかた
え?
そらる
そらる
ん?
天月
天月
さーて
ライブみよー!
うらた
うらた
え?ちょっ説明雑!
さかた
さかた
?????
うらた
うらた
????
そらる
そらる
????
あなた

(あー明らかに困ってる あんな説明でよかったのかな?)

あなた

(まっいいかいまはライブ楽しもー)

天月
天月
あなたも来てたなんて驚いたよー
あなた

結構直前だったからね

天月
天月
ライブ初めて?
あなた

うん
初めて!
すごいキラキラしててカッコイイ!
まだ早いけどいつか私もあんなふうになりたい!

天月
天月
カッコイイーかぁー
あなたがやっても同じくらいすごいと思うけどね
あなた

いやいやまだまだだよ

天月
天月
そんなことないと思うけど
まあでもまふくんはすごいからな
あなた

ほんとにすごい

天月
天月
〜〜〜〜〜
あなた

〜〜〜〜〜

その他
その他
(うわぁ凄い仲よさそう  てかなぜ?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ