第33話

33
491
2020/03/15 02:37
ももか
ももか
なんか隠してることある?
あなた

え?

ももか
ももか
あっいや最近さ
話してる時に急に違和感感じたりするんだよね
ほらっ今日だってあさCoCoちゃんについて話してた時とかなんか違和感あったし
あなた

(話した方がいいのかな?どうしようどうしようどうしy)

ももか
ももか
あっでも無理に言わなくてもいいよ
隠したい事とか誰にでもあるもんね
あなた

(ももちゃんなら信頼出来るかも 気づいてくれたし)

あなた

あ...のね 実は・・・

ももか
ももか
うん?
あなた

わたしがCoCoなの・・・

ももか
ももか
え?
ももか
ももか
えーーーー!ー!
あなた

ちょっ シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

ももか
ももか
ああごめん  てっきりここちゃんと知り合いとかとそういう類かと思ってて
あなた

驚いた?

ももか
ももか
そりゃあね
あなた

あとね 転校した理由なんだけど実は親が変わったんだけどその親が転勤でブラジル行くことになったの

ももか
ももか
うん
あなた

それでね 新しい家族にはふたり兄がいてさすがに日本には居たかったからその兄の片方に引き取られる形で暮らしてるの

ももか
ももか
ほう・・・  なんかすごい複雑ね
あなた

(;¬∀¬)ハハハ…確かに

ももか
ももか
でその兄の家が東京だったってこと?
あなた

そういうこと!

あなた

あっ あとその兄なんだけどね
歌い手のまふまふさんなんだ(ノ≧ڡ≦)☆

ももか
ももか
え?( ゚д゚ )
あなた

うん

ももか
ももか
ガチ( ゚ ρ ゚ )
あなた

ガチ

ももか
ももか
WOW
あなた

あのさあと今のことなんだけど 誰にも言わないで欲しいの

ももか
ももか
( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
大丈夫安心して 秘密は守るよ(´˘`*)
あなた

よかった ありがとう

ももか
ももか
あースッキリした!
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフ 私も

ももか
ももか
え?
あなた

ずーっと隠すのも辛いものだよ
まぁ隠し続けるけど‪w

ももか
ももか
確かに‪w‪w
ももか
ももか
じゃっ
帰ろっか
あなた

うん

それにしても驚いたよー  なーんて2人で仲良く話しながら帰ったとさっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ