第24話

二十四
598
2020/01/10 09:39
朝🐓
あなた

おはよう

まふまふ
まふまふ
あっおはよう
まふまふ
まふまふ
あなた明日の打ち合わせなくなたんだ
あなた

そうなの?

まふまふ
まふまふ
でも天月くんだけはくる
しかも遊びに
あなた

wwりょうかいしましたー

つぎのひーーー
あなた

天月さん来るの今日だっけ?

まふまふ
まふまふ
そうそう
もうすぐ来るんじゃない?
あなた

そっかー
まあ邪魔しないよう部屋で作業してくるわ

まふまふ
まふまふ
邪魔にはならないよーww
まあ頑張ってねー
あなた

じゃあねー

部屋戻る
こっからはあなたちゃんは別の部屋にいるよー
あなた

よし!がんばろ!


ピイーーーーンポーーーーン
天月
天月
おじゃましまーす
まふまふ
まふまふ
いらっしゃい
あなた

(あっ来た)

まふまふ
まふまふ
今日はなにする?
天月
天月
ゲーム!!
まふまふ
まふまふ
いいよー
準備してくるー
まふくんどっか行く
◾︎天月さん目線
キョロキョロ
天月
天月
誰も・・・いないか…
はい!
天月です!!!
今日はまふくん家にあそびにきてます!
一つ気になることがありましてですね
それは…


玄関に明らかにまふくんは履けなさそうな靴があったんです!
デザインはブーツっぽかったからかっこいいん感じでまふくんも履いてそうなんだけど明らかに

小さい!
チラッと見たんだけど22・5って書いてあったよ!?

おかしいでしよ!

ドッキリかなんかしかけてるのかな?
それなら下手に話せないな
いや?きいたほうがいいのかな?
まふまふ
まふまふ
きくん…   つきくん… 
天月くん!!
天月
天月
うあぁ!!??
まふまふ
まふまふ
wwwwびっくりしすぎー
持ってきたよー
始めよー
天月
天月
うん!
まっいっか
ゲームTime
( ^ 3 ^。🎮。)
天月
天月
〜〜〜
まふまふ
まふまふ
〜〜〜〜ww
天月
天月
wwwww
あなた

(楽しんでるなあー)

歌い手バージョン
歌い手バージョン
ツイキャスアカウント何とかつくれたし歌撮ろ!
歌い手バージョン
歌い手バージョン
なににしよーかなぁ
歌い手バージョン
歌い手バージョン
おっこれいい!
ストック用に撮っておこー
歌い手バージョン
歌い手バージョン
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
少し時間が経つて・・・
歌い手バージョン
歌い手バージョン
おわたーーー結構とりなおしたなぁー
歌い手バージョン
歌い手バージョン
疲れたし一回休も
あなた

喉乾いたー
なんか飲みもの取りに行ってこよ

あなた

てこてこてこー(((ง ˙-˙ )))ว

一方・・・
天月
天月
あっそうだ!まふくんにお土産!
まふまふ
まふまふ
お土産?
天月
天月
そうそう
ジュースなんだけどこれがめちゃくちゃ美味しいの!
スッキリ系なの!
まふまふ
まふまふ
わぁー
ありがとう
冷蔵庫入れといてくれる?
天月
天月
( ・∀・)b OK!
あなた

〜冷蔵庫開けてスポドリ探してる〜
どこに閉まったっけー

天月だお
お土産渡すのしっかり忘れてた危ない危ないっと
冷蔵庫っ...♪*゚冷蔵庫っ...♪*゚



ってん?んんん?(´⊙ω⊙`)
天月
天月
だれ?
あなた

ふえ?

あなた

何でしょう??

天月
天月
えっとー
まじでだれーーー?
思わず声に出ちゃうほどだったよ
でだれ?
一人暮らしのまふくんのはずなんだけど・・・
あとだれ?
なにがあったの?
そしてだれ?
まふまふ
まふまふ
どーしたの?2人とも突っ立って
天月
天月
えっと・・・






どなた?
まふまふ
まふまふ
ああその子はね・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
✂ (º∀º) ✂
バアイヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ