第26話

20録
587
2020/01/12 13:14
▪️天月さん視点
まふまふ
まふまふ
本人だから
あなた

(*´ ˘ `*)エヘヘ

天月
天月
ぇぇぇぇええええぇぇぇぇ
( °Д° )アンビリーバボォォォーーー!!!!
天月
天月
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
天月
天月
だからコラボ?
まふまふ
まふまふ
うん

CoCoだと知ったら流石にコラボしたくなって
分かる確かにそれは分かる
僕だってしたい
あぁだから聞いたことある感じだったのか!
天月
天月
すごいなぁ
あなた

あっありがとうございます
❀.(*´ω`*)❀.

おぉ
可愛い・・・
天月
天月
もっかい聞いていい?
まふまふ
まふまふ
なにをきくんですか?
天月
天月
ほんとーーに血は繋がってるんだよね
まふまふ
まふまふ
うん
そうだよ
天月
天月
なんかすごいね
まふまふ
まふまふ
なんかですか?
天月
天月
うんなんか・・・
なんかすごい
まふまふ
まふまふ
そう言えばあなたはやること終わったの?
あなた

うん
撮り終わったよ

まふまふ
まふまふ
じゃあいっしょにゲームしよ!
あなた

いいよ!
いいけど・・・

天月
天月
けど?
あなた

私ゲームほとんどやったことないんだよね σ)>ω<*)テヘ

まふまふ
まふまふ
Σ(・ω・ノ)ノ!
天月
天月
まじ!?
あなた

うん
だから教えて欲しいです・・・

まふまふ
まふまふ
いいよ!
天月
天月
突然だけどあなたちゃん時々タメ 時々敬語になってるよ
あなた

え!?

天月
天月
タメで全然いいからね
あなた

はi んっんん(´ρ`*)コホン
うん!

天月
天月
あとなんて呼べばいい?
あなた

なんでも・・・

天月
天月
まふくんなんてよんでる?
まふまふ
まふまふ
あなた
天月
天月
じゃあなたで!
あなた

私はなんて呼べばいい?

天月
天月
なんでもいいけど・・・
あなた

うーん
天月さん?

まふまふ
まふまふ
堅苦しいよー
まふまふ
まふまふ
あまちゃんとかあまちゅでいいんじゃない?
天月
天月
どっちでもいいけどまふくん天月くんって言ってるよね
まふまふ
まふまふ
きのせいじゃなーい?♪~(´ε` )
あなた

wwwじゃああまちゃんでw

天月
天月
うん
よろしくね
まふまふ
まふまふ
仲良くなった所で!
ゲームしよ
なんやかんやゲームしてぇー
めちゃくちゃ仲良くなった3人でした!!




そのあとコラボの約束なんかもしちゃったりして・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
切ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

プリ小説オーディオドラマ