第3話

3
892
2019/12/11 13:28
あなた

明日でこの家ともお別れかぁ

あなた

高校生になるまでは同じ中学校で過ごせるだけありがたいかぁ

新しい家に行く🏃‍♀️

ついた えっ?早くないよ( ^∀^)


ぴーーーーーーーーぃんぽーーーーーーーん
あなた

こっこんにちは

お父さん
お父さん
こんにちは
おかあさん
おかあさん
いらっしゃい
あなた

お邪魔します

入る&座る
おかあさん
おかあさん
紹介するわね
わたしがあなたの母よ
お父さん
お父さん
わたしがあなたの父です
おかあさん
おかあさん
あと兄が2人いるんだけど…
上の子は結婚してて、下の子は忙しいから別のとこに住んでいていまは会えないの
お父さん
お父さん
ごめんな
あなた

そうなんですね
わかりました

おかあさん
おかあさん
部屋を紹介するわね
ここが〜 ここが〜 …
で最後にここがあなたの部屋
あなた

ありがとうこざいます😊

あなた

あれっ?
この扉は?

部屋の中にドアがあるのを見つける
おかあさん
おかあさん
ああそれね
そこも使っていいわよ
ガチャッ🚪
あなた

うぁーーー
すごいパソコン💻!
あっマイクもある
すごーーーーい

おかあさん
おかあさん
ふふw
それねさっき紹介した下の子が使ってたものなの
自由に使っていいわよ
おかあさん
おかあさん
そうだ!
ネットの世界とか興味ある
あなた

はい
歌い手さんとか大好きです!

おかあさん
おかあさん
あら  
ならやってみたら
必要な機材とか機能とか全部揃ってるわよ
あなた

(やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!!!!!!!)

あなた

この生活になれたらやってみたいです

おかあさん
おかあさん
そうね
応援するわ
おかあさん
おかあさん
あっ 
なんかしゃべりすぎちゃったわね
おかあさん
おかあさん
それじゃあ荷物整理して部屋整えておいてね
あなた

はーい

ガチャッ🚪
母部屋から出て行く
あなた

よし
片付けるかぁ

あなた

(それにしてもなんでこんなに機材が揃ってるんだろう?)
まっいっか(๑>◡<๑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
さーて新しい生活が始まりましたネーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
あっ
いってなかったけどかっこは思ってることを表してるよ
さくしゃーー
さくしゃーー
んじゃ
おつ

プリ小説オーディオドラマ