第11話

じゅーいち
754
2019/12/17 11:10
あなた

ふぁー(´-`).。oO
朝かぁ

あなた

がっこ?

あなた

あぁ違った今日は休みの日か
ゆっくりできるな

あなた

そうだ!なんかいつもより早く起きたし朝ごはんでもつくろぉ

てこてこてこー
トントンザクザクじゅわわわ〜
あなた

あとは盛り付けてー

あなた

よしっと
できた!

↑あっちなみに料理が得意なのでめっちゃ美味そうです
あなた

まふくん起こしてこようかな?

てこてこてこ←よく出てくるけど歩く音だよ
あなた

まふくんの部屋ってここだよね
そういえば入ったことないなぁ

トントン🚪
あなた

おはよーございまーす(コソッ)
おきてますか?

まふまふ
まふまふ
んーー(( _ _ ))..zzzZZ
あなた

なんか声は聞こえるけどこれ絶対起きてないよね
よし!

あなた

入るよー

ガチャッ
あなた

(おおー めっちゃ綺麗な部屋だなぁ
ていうか、前から思ってたけど…




















まふくんイケメンすぎない?こんなイケメンが私のお兄ちゃんなの?
それに加えて寝顔可愛すぎるでしょーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

あなた

まふくん朝だよー
朝ごはんできてるけど食べる?

まふまふ
まふまふ
んんー?
ふぁ(_ _).。o○
まふまふ
まふまふ
あっ ふぇ?
(え?なんで僕の部屋にあなたちゃんが?まだ夢でも見てるのかな?)
おっおはよう
あなた

wwおはよ(反応かわいっwww)

あなた

朝ごはんできてるよ

まふまふ
まふまふ
えっ   作ってくれたの?
あなた

うん そうだよ

あなた

昨日遅くまで電気付いてたし疲れたかなと思って…
それにこれくらいなら全然できるし!

まふまふ
まふまふ
(優しい… 優し過ぎでしょ)
わざわざありがとう
起こしにも来てもらっちゃって
あなた

いーえ
冷える前にたべにいこ!

まふまふ
まふまふ
うんそーだね
てこてこてこー
まふまふ
まふまふ
いただきます
あなた

いただきます

もぐもぐタイム

あなたちゃんは料理が得意なのです!!
まふまふ
まふまふ
おいしい…
(なにこれうますぎるでしょ)
あなた

ほんと!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まふまふ
まふまふ
うんとってもおいしいよ
すごいね
あなた

えっへへー(*´꒳`*)

まふまふ
まふまふ
(その顔かわよー)
まふまふ
まふまふ
ごちそうさまでした
あなた

ごちそうさまでした

まふまふ
まふまふ
あなたちゃん今日は朝ごはんありがとう😊
あなた

いえいえ
いつでも作るよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
まふくんとの距離が前よりもっと近づいたね
さくしゃーー
さくしゃーー
んじゃ
(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ