第35話

さんじゅご
467
2020/03/17 01:18
何日かたって・・・
まふまふ
まふまふ
あなたーー
εε=ヾ(*'ω')ノ
あなた

ふぁぁ!??

あなた

どうしたの?

まふまふ
まふまふ
今度さ 
親戚の人の結婚式があるんだけれど それに呼ばれてて・・・
あなた

うん?

まふまふ
まふまふ
親達2人とも来れないらしいしあなたも来ない?
あなた

え!?

あなた

私親戚の人達と全く面識ないよ!?
さすがにそんな人がそんな大事な式に参加出来ないよ

まふまふ
まふまふ
(;-ω-)ウーン(どうしても来て欲しい・・・   そうだ!これならっ)
まふまふ
まふまふ
大丈夫だって僕も行くし       ね?
(´・д-*人)お願い
あなた

(おねがいの仕方かわいすぎー(〃>ω<〃) これは推しに頼まれたら断れないことわかってやってるな)

あなた

でっでもぉ・・・

まふまふ
まふまふ
僕だってあんな沢山人がいる中に1人で行くのは辛いけど、あなたが来てくれたら行くよ
まふまふ
まふまふ
おねがい(>人<;)  あなたと行きたいの!
あなた

(私と・・・)

あなた

(*´д`・)わかったよー
(負けた・・・)

まふまふ
まふまふ
"(ノ*>∀<)ノほんと!?ありがとーーー
まふまふ
まふまふ
あっそだお兄ちゃんの家族も来るけど初対面だよね?
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

まふまふ
まふまふ
じゃぁ話しとかないとね
あなた

まふくん・・・
私心細いから当日ずっと一緒にいてね:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

まふまふ
まふまふ
(かわいっ!)わかったわかったいざとなったら助けるよ‪w
あなた

なんで笑ってるの!?
てかいざって時がないようにしてよーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!

まふまふ
まふまふ
あははははー
ごめんて‪w
まふまふ
まふまふ
でも大丈夫(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
式の間は何もしなくていいから
あなた

(。>﹏<。)うー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
切ったんだー(y゚Д ゚)yヨウ
さくしゃーー
さくしゃーー
投稿頻度やっぱり遅すぎだよねぇー

ほんとゴメンなさいm(__)m
頑張るから応援してて

プリ小説オーディオドラマ