第31話

31 ボソッ))アイスクリーム
561
2020/01/23 08:29
まふまふ
まふまふ
そうだ!せっかくだし写真とろ!
ツイッター 用だけど
うらた
うらた
おけ
天月
天月
あなたは?
入る?
せっかくだし入ったら?
まふまふ
まふまふ
もちろん顔は隠すけど投稿したいから一応リスナーさん達に見られるよ
あなた

顔隠れるならいいかなー
別に顔出しNGをこだわってるわけじゃ

さかた
さかた
んじゃとろーーーー!
カシャ!
まふまふ
まふまふ
〜まふくんのツイート〜
今日はライブの日!!
とっても楽しかったです!
実はみんなも見にきていたそうで…
帰り際に楽屋で一枚!
写真
歌い手バージョン
歌い手バージョン
ポチポチ
(リツイート)
まふまふ
まふまふ
あっ!あなたリツイートありがとうー
歌い手バージョン
歌い手バージョン
いーえ
私もいるからね
天月
天月
俺も俺のツイート用の写真撮りたい
さかた
さかた
とろーぜ!
俺のも撮りたい!
うらた
うらた
この際だし全員のスマホで撮らね?
そらる
そらる
いいよ
はやくとろ
パシャ
パシャ

パシャ

パシャパシャ

パシャ!
天月
天月
あとはあなたのスマホ!
そらる
そらる
そーだな
あなた

あっ私もいいの!?

さかた
さかた
もっちろん!
ついでにツイートしちゃいなよぅ!
あなた

ん じゃあお願い

パシャ
あなた

ありがとう😊
(正直推したちとの写真が撮れてめちゃくちゃ嬉しい)

歌い手バージョン
歌い手バージョン
ポチポチ    ポチ!
〜ツイート文〜
今日はまふくんのライブにおじゃましてます!
人生初のライブを見にきました
心のテンションめっちゃ上がってます
あと今日知り合ったまふくんのお友達さんと写真撮りました
写真
まふまふ
まふまふ
これからみんな帰ります?
そらる
そらる
うん
明日仕事あるから
さかた
さかた
俺らもー
まふまふ
まふまふ
何で帰るんですか?
うらた
うらた
えーと  これからタクシー呼んで乗って帰る
天月
天月
俺もタクシー呼ぶ
まふまふ
まふまふ
そうですか…
そだ!せっかくだし僕の帰りに乗ってく車が大きいのでいっしょに帰りませんか?
天月
天月
あっ助かるー
さかた
さかた
いいのか!?
まふまふ
まふまふ
もちろん
まふまふ
まふまふ
あなたもいいよね
あなた

あっうん!
もちろん

そらる
そらる
じゃあお願いしようかな
うらた
うらた
俺らも
まふまふ
まふまふ
じゃ帰りの支度しよー
そらる
そらる
もう片付けはおわったのか?
まふまふ
まふまふ
はい!
遠いのでいつでも帰れるように片付けしておいたんです
うらた
うらた
用意周到だな
さかた
さかた
んじゃ早くかえろーぜ
まふまふ
まふまふ
はい!
車の中でいろんな話をしました!

自己紹介ついでに色々質問されたり、好きなものとか教えてもらったり…

少しづつ距離を縮めて行きましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る
切るのだ!

プリ小説オーディオドラマ