前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍒
188
2020/09/22 14:42



高校2年生。







そろそろ彼氏の1人が出来てもいい頃。
ってみんなは言う。







でも私にはその時が来るのはまだ先みたい。






























彼とは中学校からずっと一緒のクラスで






初めてクラスが一緒になった時は






「きっとこの人と話すこと無いな…」って
勝手に1人で思い込んでた。






だけど違った。








何かと彼とは同じで







例えば学習班だったりとか座席とか全て。











それは高校1年生になった時もそう。





高校生になってからは彼とはクラスが離れた。







だけどクラス関係なくグループが組まれる時彼と同じ班だった。




それに喜んでいる自分がどこかにいた。









小学生のとき好きな男の子もいて



付き合ったことがある。







でも彼に向けるドキドキは違ったから、


これは恋じゃない。友達としてだ。と



思ってた。























でも今思い返せば、







それは逃避だったのかもしれない。



プリ小説オーディオドラマ