第13話

˙˚ʚ 作者です ɞ˚˙
2,662
2018/08/17 03:22


初めましての人もこんにちわ、羽愛です ‪︎‬❤︎

いつも本作品を見て下さりありがとうございます˙˚ʚ✞ɞ˚˙

最近楽しい御話が書けず…で❤の数や閲覧数も減ってきていることが悩み…笑


ということでっ!

読者の皆様にも作品作成協力をして頂きたいなと思います☺︎

今の御話の展開は週末にあなたが健人とのデートを楽しんでいるところ…ですよね!

ここでです。

何パターンか御話の進め方を考えましたっ⸜❤︎⸝‍


①デート中に風磨くんと遭遇して修羅場
②このままラブラブデートをしているところを書く
③デート中は飛ばしてデート終わりのホテルで…‪︎‬ ‪︎❤︎
④ホテルで修羅場



こんな感じですっ!

修羅場の部分は特に考えてません…笑

投票形式にしようと思うので投票よろしくお願いします。

あと、投票結果がまとまるまでこの小説は出せないので、出来るだけ多くの人の力をお貸しください˙˚ʚ✞ɞ˚˙


御協力お願いします。

プリ小説オーディオドラマ