前の話
一覧へ
次の話

第1話

ころさと
635
2021/02/26 10:39
俺の名前はさとみ。
みんな知っていると思うが、俺には結構やばめの性癖がある。
さとみ
ころん。ちょっとこい
ころん
ん?なにー?
寝室到着
さとみ
ここ、座れ。 (ベッドを指差す)
ころん
(座った)
さとみ
じゃあ、服。脱げ。
ころん
え!?なんで!?
さとみ
いいから。
それとも無理やり脱がされたい?
ころん
わ、わかったよ〜…///
さとみ
おー。体きれい
さとみ
じゃあ、ねころんで。
ころん
はい。
スーッ
ころん
いった!
ちょ、なにしてんの!?
さとみ
みればわかるでしよ?
果物ナイフ。
ころん
まってまって!
やめて!
さとみ
ほんとにやめてほしいの?
果物ナイフ上下に動かすたびに、ころんのここ。ビクビクしてるよ?
ころん
そ、それは…///
さとみ
いってごらん?
ころん
ふふっ
バッ!!
俺は、一瞬何がおこったのか分からなかった。でも次の瞬間わかった。
俺は、ころんに押し倒されていた。
さとみ
ちょ、おまえ、なにして....!!
ころん
もー。あんま暴れないで。
このナイフ、変なとこに刺さっちゃうよ?
俺はいつの間にか、手に持っていたナイフをとられていた。
さとみ
ッ....!!
スーッ
さとみ
ビクッ....んんっ....///
ころん
あれ?w喘いでんじゃんw
じゃあ、もっとやってあげるね♡
変なきり方してすいません

プリ小説オーディオドラマ