第18話

💗くん ディルドオナニー 続き
467
2021/06/25 11:19
ズンッズンッ
さとみ
んぐっ…///あっあっ////
ズンッッッ!!!
さとみ
あぐあっ…♡♡♡
さとみ
おなかっ…ずんってぇっ♡♡
ズチュッズチュッ
さとみ
きもっ…ちいっ…♡♡
さとみ
あっあっ///
ディルドきもひいっ///
パンパンッ
さとみ
やばっ…///イきそうっ…♡♡
さとみ
んっんっ…///
んやっ…♡〜〜〜〜〜ッッッ♡♡♡♡ビュルルルッ
ビクビクッ
さとみ
腰っ…ビクビクしてゆっ…♡
パンパンッ
さとみ
あうっ…♡きもちいっ♡
さとみ
ころんっ…♡♡こりょぉっ…♡
ズンッズンッ
さとみ
ああっ…♡激しいのっ…らめっ…♡♡
さとみ
あぅっ…こりょんのっ…♡ふくっ…♡
ギュッ(服を握りしめて、匂いを嗅ぐ)
さとみ
ああっ…♡いい匂いっ…♡♡
シュコシュコ(自分で前も弄る)
さとみ
あっあっ…♡あぅっ…♡
ぐにぐに(亀頭)
さとみ
あ"っ…♡♡きもちいっ♡♡
さとみ
あっ…♡なんかでひゃうっ…♡♡
あっあっ♡♡
ズンッッッ!!!!
さとみ
あ"あ"ああああああっ♡♡♡♡♡♡
プシャァァァァァッッッ♡♡♡
さとみ
あっ…♡あうっ…♡
さとみ
もう…♡へとへと…♡
ガチャ
さとみ
ふえっ…?///
ころん
ただいまーって…!?
さ、さとみくんっ!?///
今のさとみくんの状態
涙目赤面で自分のちんぽを握って、後ろにはディルドでリビングで横になってるって感じです。
ころん
ど、どうしたの?///
さとみ
いや…//その…///
さとみ
(さっき激しくシてたなんて口が裂けても言えない…///)
ころん
はぁ…
もう、僕の元気なっちゃったんだから、
責任取ってよね
さとみ
は、はいっ…///
































































パンパンッパンパンッグリッグリッ
さとみ
あ"あ"あ"あ"あ"♡♡♡♡♡♡♡
さとみ
もう無理ぃ"っ♡♡♡♡
ころん
無理じゃないで…しょっ!!!
ズンッッッ!!!!!!
さとみ
あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡♡♡♡♡
あ"っあ"うっ♡♡♡あ"へっ♡♡♡
ころん
あーあwあへっちゃったw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおん(作者)
れおん(作者)
続きの希望をしてくださった緋杏さん!
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ