第13話

分かってる
754
2021/01/15 13:23
あお
後悔してないの?あの時のこと





















好きです!



















……………
























そっか。そうだよね!wごめん…ね

































…………………………





























別に
後悔なんてしてないよ。結局はどうせあーなってたんだよきっと
あお
そう
あお
私はそう思わないけどね











親友の
幼なじみの


もともとふわふわした子で私ともう1人の幼なじみの後ろにくっついてる。そんな妹みたいな存在だった

でもそんな子にも恋をする日がやってきて、日に日に可愛くなっていく姿は私が知ってるあの子とは思えないくらい

なんて言うかな

素敵だった。


「前髪おかしくない?」

「髪巻かない方がいいかな…」

「LINEの返信緊張して出来ないよ…」


いっぱいいっぱい悩みを聞いて、2人で喜んで、2人で落ち込んで

恋をしてない私までハラハラドキドキした

だからあんなに応援したし…それにあれだけ上手くいってたのに

可愛くなったのに



















あなたが振られたことが腑に落ちなかった。


















北人
💬明明後日空いてる?
北人
💬あなたと3人で久しぶりに遊ばない?



北人…

久しぶりだな

あなたは今北人と付き合ってるんだよね

あなたが見てるのは慎じゃなくて北人





























そうだよね?あなた













あお
💬いいよ空いてるー
あお
💬どこ行く?
北人
💬おー良かった!あなたに伝えとく
北人
💬そうだな…遊園地とか高校ぶりに
あお
💬お、採用
北人
💬おっけw
北人
💬じゃ細かいことは後で送るわ
あお
💬りょー





迷いがないかのようにハサミを操る慎

私の髪があっという間に整っていく

鏡越しから見える姿は高校の時からほとんど変わってないと思った

見た目も髪型もちょっとチャラく見えるピアスも…慎が何を考えてるのか分からないところも

慎のことを知りたいと思っても、慎はいつも逃げてしまう

慎の本当に思ってることが分からないから聞いてるのに慎は答えてくれない。

それが一種の魅力なのかもしれないけど、少なからず

せめて

慎が自分の気持ちに嘘をついていませんように














はいこんな感じでどうですか?
あお
うん我ながら可愛いと思う
あお
ありがとう
それなら良かった
あお
また来ていい?
いつでもどうぞ
あお
拒否らないんだ
流石にw
あお
てっきり避けられるかと思ってた私たち
…そんなことないよ
あお
良かった
あお
じゃ。また来るね
うん。ありがとうございました
あお
あ、慎待って
ん?
あお
今あなたは
































あお
北人のものだから


















そんなこと。分かってるよ

プリ小説オーディオドラマ