第15話

…これを真顔で書いてる僕を褒めて。By主
342
2023/03/04 06:50
あなた
ふっふふ~ん♪
うらたぬき
ご機嫌だな。
まふまふ
ですね…。
そらる
なんでこんなにご機嫌なの?
あなた
カフェッカフェ〜♪
うらたぬき
…ですってよ。
あなた
んっんん〜♪
まふまふ
歌ってるのに返答できてるの凄い…w
うらたぬき
まぁ多分ノリッノリで歌ってたらたまたま返答になっただけだろうけどな。
あなた
(っ'ヮ'c)ワァァァァァァッ!!!!
うらたぬき
ちょっ…うるせぇ!!!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
あなた
ンブガッ!?!?
まふまふ
ちょっ…うらたん!?
そらる
うらたくん!?
うらたぬき
ちょっとほってたらお前なぁ…!!!!
あなた
( -_- ¹゙)イテテ ごめんじゃん…。
楽しみなもんはしゃーなしじゃん!?←
うらたぬき
はぁ…はしゃぐんならせめて静かにやれ…。
あなた
( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
あなた
‪……\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
あなた
(ง -᷄ω-᷅ )ว ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و
あなた
( ᐛ )(   ᐕ)( ᐛ )(   ᐕ)( ᐛ )(   ᐕ)♪̊̈♪̆̈
うらたぬき
はぁ…。(今度は動きがうるせぇ…)
そらる
(何となく考えてることが分かる…)
※きちんと落ち着いてた時間4秒。
ちょっ…ため息掴んでも良くない!?  
渉に言われた通り黙ったのにさ!?
まふまふ
(*´艸`)  楽しそうですね。
あなた
そりゃあねっ✨
あなた
あのカフェ行くの久しぶりだし。
仕事忙しくって行けなかったんだよねぇ〜。
うらたぬき
まぁお前んとこ、今忙しい時期だしな。
あなた
そーなんよ。
あなた
下2人に回す訳にも行かないけどうち、少数精鋭だからさ。
あなた
動かざる得ない。
うらたぬき
普通は自分から動くけどな?
まふまふ
えっ!!!!  そーなんですか!?
そらる
いやまふ、普通だから…w
あなた
とか言ってそら豆さん、すぐ寝てそう…。
うらたぬき
そら豆さんじゃなくてそらるさんな?
あなた
……。
もう諦めよっかな。←
まふまふ
でも当たってる…。
そらる
まふ?(   ᷇ᵕ  ᷆  )
まふまふ
アッ…ナンデモナイデス。
(あっ…なんでもないです)
あなた
わーお…渉みたい…。
うらたぬき
ん?(*^^*)
あなた
(  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴
あなた
ナンデモナイデッス☆((((←
(なんでもないでっす☆)
うらたぬき
はぁ…巫山戯んのも大概にしてくれよ。
あなた
(~・ω・)~うぃ~
うらたぬき
…あなた?(*^^*)
あなた
ハイ。
うらたぬき
はぁ…。
そらる
ねぇまふまふ。漫才見てる気がするの、俺だけ?
まふまふ
奇遇ですねそらるさん。俺もですよ。
あなた
そこ2人、聞こえとるからな?
After the Rain
え。
あなた
地獄耳舐めんでもろて。←
After the Rain
(・-・ il||li)スー
うらたぬき
…取り合いずカフェ着いてるから中入ってから話すぞ。
あなた
!!!!
あなた
∠(゚∀゚)/イヤッッホォォォオ((((((
(oキ-ω-)○))`ω゚)・;’.
あなた
( -_- ¹゙)イッタァ…。
元ボクシング部に今日だけで2回叩かれてるんだか。←
るんらん(主)
…夢主ちゃんテンション高いね。
るんらん(主)
ぐっぱいび!!!!

プリ小説オーディオドラマ