第14話

夢主巫山戯まくり。
403
2023/02/19 06:42
まふまふ
よっ夜衝鳴さんって年下だったんですか!?
あなた
まぁ…そーなるますです。
うらたぬき
…日本語になってねぇぞ。
あなた
知らないですますとす。
うらたぬき
…(* ‐ ω ‐ )ハァ増えてるし…。
そらる
夜衝鳴さんって歴代最強だったんですね。
あなた
…僕はその前に何でコードネームが広まってるのかが知りたいッ!!!!
うらたぬき
まぁ夜鯨でコードネームが知れ渡ってんのはお前ぐらいだな。
なぜッ!!!!
うらたぬき
人助けしまくった挙句にって感じだろ。自己紹介の時コードネームで名乗ってたのもデケェだろうけどな。
あなた
…エスパー!!!!  そして納得!!!!
うらたぬき
…今のは誰でもわかりそうだけたどな。
うらたぬき
(納得はすんのかよ。)
じゃあいい意味で広がってると思っとこう。←
後渉、納得すんのかって顔やめて。
そらる
6つ年下なのか…。
あなた
渉と5つだからそうなるマスですなす。
うらたぬき
おい。そらるさんにまで巫山戯て応えるなよ…。
あなた
おっ?  渉疲れてきてる?  おっおっ?
うらたぬき
誰のせいだよ。←
あなた
僕☆←
うらたぬき
…18+42
急に問題出してくんな!?!?!?!?
あなた
…79?
うらたぬき
60だ馬鹿。
あなた
馬鹿じゃないもん!!!!
僕天才だもん!!!!
うらたぬき
どうやったら8+2が9になんだよ。
…(・-・ il||li)スーそうだ。8+2って10だ…。(そっから!?by主)
うらたぬき
…1589×752
あなた
1,194,928。(即答)
うらたぬき
何で足し算わかんなくてこっちが分かんだよ。
あなた
天才だから☆←
以外なくね!?←
うらたぬき
√5
あなた
2.2360679775
うらたぬき
√12
あなた
3.46410161514
うらたぬき
√1584
あなた
39.7994974843
うらたぬき
√15×√35×√42
あなた
148.492424049
うらたぬき
まじでなんで足し算が出来ねぇんだよお前は…。
あなた
知っらない!!!!
足し算と僕の頭の相性が最悪なだけでしょ!!!!
まふまふ
凄い…。
そらる
これ全部暗算で…。
あなた
?  √系は覚えてれば行けるでしょ。
あなた
あっ、ますです!!!!←
うらたぬき
…だからそれ敬語になってねぇって。
あなた
(  ' ³ '  ;)〜♪
うらたぬき
吹けてねぇよ。(   '-' )ノ)`-')ペチ
あなた
(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
うらたぬき
…何やってんだよ。
あなた
え?  空気殴ってる。←
うらたぬき
外でやるな。
渉が叩いたから閃いたのだぞ!?←←
まふまふ
…そらるさん、俺たちすぐ空気になっちゃいますね。
そらる
あの2人だとなんか割って入れないね…。
( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン((((((←
あなた
ふぉ!?!?!?!?
うらたぬき
Σ(・ω・ノ)ノビクッ  急にどうしたお前!!
今の終わるタイミングじゃね…?by主←
あなた
いや…カフェの予約時間もうすぐだなぁ…と思って。
うらたぬき
…そういうことは早く言え。
まふまふ
何時なんですか?
あなた
えっと…えすますっすね←
そらる
…?
うらたぬき
…12時って本気でもうすぐじゃねぇかよ…。本気でそういうことは早く言え。
After the Rain
(何故わかる)
( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン←←←
るんらん(主)
…ストーリーが…w
るんらん(主)
ぐっぱいび!!!!

プリ小説オーディオドラマ