第12話

巡り巡る日(?)
496
2023/02/19 05:27
|ω・)و゙ コンコン
うらたぬき
おいあなた入るぞ?  もう朝だよ。起きr((((
あなた
知ってますぅ〜!!!!起きてるもん!!!!
うらたぬき
……は? 幻覚? 幻聴? ……疲れてんのかもな俺…。
あなた
いや酷くない?
あなたちゃんだって自分できちんと起きてることぐらいありますぅ〜!!!!……数ヶ月に1回あるかだけど。
うらたぬき
てかなんで起きてんだ?いつもならまだ寝たいって駄々こねてる時間だぞ?
あなた
ん〜?だって今日巡り巡る日じゃん!!!!
うらたぬき
カフェ巡りな。はぁ…その言い回しはどうにかしろ。
あなた
確かえっと…そらまる?って人たちも来るんでしょ?  いやそらまめか?
うらたぬき
そらまふな。
あ。間違えた☆(ノ≧ڡ≦)☆
でもイケメンさんだよね。あのお2人。
渉も格好良いけど☆
うらたぬき
先準備すんのか?
あなた
ん〜そーしよっかなぁ。
早く起きたはいいものの一切準備してないからね我!!!!
うらたぬき
りょーかい。ンじゃあ飯作ってくるわ。
あなた
うーい。
さて。何着よう。
つっても地雷系のしかないんですけども。
メイク面倒くさぁ……。
あなた
青メイクでいいかな?
青メイクって僕の顔とめちゃくちゃ相性いいんだよね!!!!(俗に言う海月メイクです。)
つーか先に服着替えないとじゃん!?!?
ん〜。いつものやつでいいか。
バサッ カチカチ…カキカキカキ…。
あなた
ん。いい感じじゃね?
あなた
渉〜!!!!!!!!
うらたぬき
うるせぇ!!!!
あれ。そんなに声大きかった?
ま いっか!!!!
ドタドタドタドタドタ!!!!
あなた
みてみて!!!!  これ可愛くね!?!?
うらたぬき
いやいつも通りだろ。←
いやぁね?  そうだけどさぁ!!!!←
ちょっとは可愛いって言ってくれてもいいじゃん!!!!
うらたぬき
飯できてるぞ。
あなた
おぉ!!!!
うらたぬき
フルーツサンドな。
これまたオシャンなやつ作るなこいつ!!!! 
んもぉ本当に女子より女子力高いのどうにかしてくれ!!!!
あなた
いっただっきまぁーふ!!!!
うらたぬき
(言い終わる前にもう食ってんだよな…。)
渉の思考が読めたのは黙っとく。
てか僕、渉の思考はだいたいわかるけどね?
うらたぬき
んじゃあ俺準備してくっから食い終わったら食器流し台に置いとけよ。
あなた
うぃ〜!!!!
(*´༥`*)ウマウマ  やっぱ渉の御飯が世界一だよね!!!!
母さんのより渉のだな…。ごめんよ母さん☆((((←
あなた
(///)^ω^(///)モグモグ
あなた
(´p◎q゚`。) ゴクン  ごちそーさまでしたっ!!
美味かったぞい!!!!  やっぱ渉なんだよなぁ!!!!
コンฅ^•ﻌ•^ฅコン
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ


※ドア開けたのうらたさんです。
うらたぬき
…ドアの前で狐の真似すんなよ。
あなた
え?可愛くない?コンฅ^•ﻌ•^ฅコン
うらたぬき
はぁ…。もうちょいで準備を終わるから待ってろ。
あなた
うぃ!!!!
あっ!!!!  待ってtweetしてない!!!!
蜂蜜🍯@Hachimitu

今日は予定してた巡り巡る日!!!!
いやぁ…楽しみすぎる!!!!
そまらろさん?も来るらしいしなお楽しみだよね!!!!
いやぁ…そまらろって絶対間違ってる気しかせん。
|
@urata_sama
だから"そらまふ"な?
さっきも同じような会話したぞ…。
あと巡り巡るじゃなくてカフェ巡りな。
|
@htdep
うらたさんwww
蜂蜜さん同じ会話してるんですねwww
あなた
あ!!!!そうだった!!!!そらまふだ!!!!
いやぁ…tweetって大事だね!!!!(?)
まぁ取り合いず渉の準備が終わるの待ちましょッ!!!!
るんらん(主)
終わり方ざっつい。
るんらん(主)
そして久々の更新
るんらん(主)
ぐっぱいび!!!!

プリ小説オーディオドラマ