第7話

状況説明
738
2023/02/19 05:27
うらたぬき
…とりあいず中に入って説明しろ。
あなた
うーい。
島坂千〇されないかなぁ?(。-`ω-ก)ウーン
(いつも撮影してるとこでお話)
うらたぬき
で?どういう事だ?
あなた
話進めんのはぇーよ。←
うらたぬき
これに関しちゃ元々説明してなかった
お前が悪いな。
あなた
え。酷くない?
まぁいいけどさ。←
あなた
まぁ軽く渉のせいって言っても
過言では無いけど。
うらたぬき
家事やんねぇぞ。←
あなた
ゴメンナサイ← ソレダケハヤメテ←
(ごめんなさい。それだけはやめて)
志麻子
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
志麻子ちゃん吹き出すなぁ!!!!
あなた
えっとねまず初めに
僕ね謎に歌い手と遭遇率糞ほど高いんよ。
うらたぬき
え。初耳なんだけど。
今初めて言ったからな。
あなた
んでね
あなた
まぁ渉のせいって言ったのは
僕をLINEに連れ回してくるからだね。
あなた
そのせいでリスナーと思われたんだもん。
グッズとかつけてないから
LINE以外で僕は特定できないはず。もってるけど。
うらたぬき
…だってお前家に1人にすると
不安しかねぇもん。
……僕も不安死しかねないから否定できない。
あなた
んでこの2つが組み合わさって
さらに島坂千に認知されてたことで
害悪扱いされてた。
うらたぬき
いつから?
あなた
5年以上前じゃない?←
うらたぬき
それ早く言えよ!!!!
いや…うん。普通はそれがいい対処法なんだろうけど…
あなた
渉の場合何するかわかんないから…。
後処理は昔っから僕の仕事だったからね。
面倒臭いんだもん。
うらたぬき
………。
(自分でも分かんないから否定できない)
あなた
んで、LINEの感想とか裏垢の
葡萄で呟いてたから島坂千は
僕を葡萄だと理解したんでしょ。
うらたぬき
なるほどな。
納得してくれたならよし。
セン子
先輩。話終わりました?
(島坂千+妹達はゲームしてた)
あなた
ん。多方ね。
志麻子
まぁ私たちからお兄ちゃんに
説明しても良かったんですけどねぇ。
あなた
それはそれでややこしくなりそうだから
やめて。
あほの坂田
じゃあ質問してもええ?
あなた
まぁ許容範囲であれば。
許容範囲外は絶対受け付けませんよ。
あほの坂田
蜂蜜ってさっきうらさんが
言っとったけどホントなん?
あなた
まぁ…はい。
あなた
ん"ん"っ
蜂蜜
蜂蜜ですっ!!!!
あほの坂田
まじやん!!!!
だからそう言ってるでしょうに。
うらたぬき
まぁゆーて声ちょっと
高くなるだけなんだよな。
蜂蜜
ん?(*^^*)
うらたぬき
ん?忘れたのか?
俺に圧は聞かねぇぞ?(*^^*)
(  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴そういやそうだったわ。
志麻
仲ええなぁ
うらたぬき
幼馴染だからな。
あなた
生まれてこの方
渉と離れたことありませんけど?←
うらたぬき
俺が大学で一人暮らし初めても
こいつとは毎日あってたな。←
あなた
渉が5歳んとき
僕が産まれてるから
渉は5年間空白があるけどね。
志麻
ん?産まれてすぐから会っとったんか?
あなた
らしいですね。
家族覗いて初めて会ったの渉らしいです。
母さんによると
僕が生後1ヶ月?とかにはもう。。
家族ぐるみの付き合いだったしね。
センラ
早いですね。
僕も初めて聞いた時はビビったよ。
セン子
今は同棲でしたっけ?
あなた
シェアハウスね。(同時)
うらたぬき
同棲では無いな。(同時)
たく。なんでそっち思考なんだか。
志麻
え。一緒に暮らしとるん?
うらたぬき
あぁ。主に俺が
こいつの面倒見てるだけだけど。
あなた
心外なッ!!!!
否定できんのが悔しいわッ!!!!事実だからなっ!!!!
うらたぬき
………。(←考えてることが
なんとなくわかる人)
あなた
ねぇその心底理解してますって
目で見ないで?渉?
あなたちゃんぴえんぴえんの助で泣いちゃうよ!?←
うらたぬき
無理だな。←
あなた
…………。
かなぴ←え。かなぴ!!!!
…きも。←
志麻子
まぁとりあいず
ゲームしながら話しません?
志麻
ここお前の場所ちゃうけどな。
志麻子
いーじゃん。
どうせお兄ちゃん達もやるんだから。
志麻
せやかてなぁ……
なんか兄弟喧嘩?しとるけどほっとこ。
あなた
ゲームか。んじゃスマ〇ラある?
センラ
ありますよ?
あなた
お。やろやろ。
うらたぬき
まぁいいか。やるか!!!!
渉。まぁいいかって聞こえたぞ。別にいいけどさ。
さて!!!!ス〇ブラで皆さんをボコすとしますか!!!!
(↑元全米1位)
るんらん(主)
はい!!!!1000文字余裕で超えましたね!!!!
るんらん(主)
ぐっぱいび。

プリ小説オーディオドラマ