前の話
一覧へ
次の話

第2話

あの日
37
2018/07/20 11:49
8月15日午後7時
証言1
彼女は俺が着くよりも、20分くらい前に待ち合わせ場所についていた。浴衣姿が、すごく綺麗だった。言えなかったけど。
そのままふたりで屋台を回って、花火を見る場所を探していた。彼女が足が痛いというから、河原の土手に座らせて、俺が何か食べ物を買ってくることにしたんだ。5分くらいで戻ったら、彼女はそこにいなかった。

証言2
私が最初に2人を見かけたのは、焼きそばの屋台の前だった。手を繋いで歩いてたから、気を使って話しかけなかったけど。
そのあと河原のほうに行ったら、彼女だけ土手に座ってるから話しかけたけど、聞こえなかったのか無視されたのか、何も返事はなかった。

プリ小説オーディオドラマ