第3話

🍓
1,093
2020/03/30 12:58
あなた

さぁ今日も始まりました
マネージャーVLIVE~♡
こんにちは( *´꒳`*)

あなたマネ
VLIVEのチャンネルがございます←実際はないと思いますが、、、、
army
army
あなたマネージャー可愛すぎる(〃∀〃)
なんでそんなに可愛いの
army
army
今日も神だわ
あなた

可愛いって((o(。>ω<。)o))
ありがと~(๑•ω•๑)♡

army
army
女子だけど笑顔に惚れるわ
あなた

今日はモッパンしたいと思います!
グラノーラとスタッフさんから貰ったカップケーキを食べるよε=୧⍢⃝୨

あなた

いただきま〜すŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

army
army
食べるところも可愛いなんて(゚o゚;
あなた

armyの皆さん
質問とかありますか?

army
army
もちもち肌の秘訣は?
あなた

もちもち肌の秘訣?
秘訣かー特にないかな
あっでも肌の保湿は絶対手を抜かずにやるよ

army
army
何ヶ国語喋れる?
あなた

えっと
日本語、韓国語、英語、中国語かな←あ、ちなみに今話してるのは韓国語です
こんにちは、안녕하세요.Hello、你好

あなた

そろそろ終わろうかな
みんな今週もたくさん来てくれてありがとう(*^^*)また来週も来てね~

army
army
ばいばーい
army
army
あなたマネージャー
来週も見に来るね












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ