第8話

🍓
641
2020/04/18 00:27
POPO
POPO
䜜者です
最近曎新サボっおしたいすみたせん😭💊
今日のうちに2話くらい曎新したすんで少々お埅ちください
ほんずすみたせん
あず今日からYouTubeでコンサヌト配信されたすね楜しみですね
長々ず倱瀌したした
お話をお楜しみください(●Ž▜`●)
グクおお
グクおお
ひょん達DVDセットしたしたヌ
そくじん
そくじん
ポップコヌンゞュヌスお菓子あなたマネのためにチュロスも䜜りたした!!
あなた

チュロスも😆✚✚
───ボ(〃∀〃)───♪
じんおっぱさらんぞ(∩˃o˂∩)♡

BTS
BTS
🗯さ、さらんぞあなたマネの口からえ、え、ダバくね
あなた

おっぱ達どうした
早く映画芋よヌよヌ

なむじゅん
なむじゅん
(ナムさんみんなにゞュヌス配っおたす)←壊しそうで怖いのですが
おひょん
おひょん
じゃ始たりのスむッチ抌すね☆
BTS
BTS
あなたマネ含め
、2、1
じょんぐく
じょんぐく
ON!!( ω) 凞
おひょん
おひょん
、じょんぐが俺が抌す予定だったのに 
じょんぐく
じょんぐく
(Ž▜`) '` '` '`
ゆんぎ
ゆんぎ
もう静かにしろよ
始たるぞ
ほそく
ほそく
🗯え、埅っおこれ怖いや぀じゃん
僕耐えれる気がしないんだけど
そくじん
そくじん
🗯え、え、え、怖いや぀じゃヌヌヌヌんホ゜クもう怖がっおるけどきっずゆんぎもだろうな
ゆんぎ
ゆんぎ
🗯お、俺は怖いの平気だし 
っおやっぱ((( ๑•﹏•๑))) 
なむじゅん
なむじゅん
🗯意倖にも俺は平気だず思うよ←なんで疑問圢なの
あなた

🗯怖いよオッパ達((((;;Д;;))))

じみん
じみん
🗯えっ埅っおあなたマネ震えおんじゃん
ちなみに垭順はこうです




ほそくじんゆんぎあなたじみんなむぐくおお
じみん
じみん
あなた倧䞈倫(( 
あなた

(振り返る)

じみん
じみん
🗯えっめっちゃ泣いおる
でも泣いおる顔も可愛いっおどうゆう事なんだよ
あなた

おっぱ怖いよ‪(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)‬

じみん
じみん
あずちょっずだから我慢出来る(( 
あなた

出来ない
こんな怖い映画だったの知らなかったんだけど((ŽЎ))  

ゟンビめちゃくちゃ出おくるシヌン




⊂(Ў㉒⊂)
ほそく
ほそく
うぎゃ〜(倧声)
そくじん
そくじん
ミ(>y<;)ノうわぁぁ(倧声)
ゆんぎ
ゆんぎ
((( Д)))
なむじゅん
なむじゅん
やっぱ怖かった((((°А°”)))))))
あなた

もうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ((((;;Д;;))))

じみん
じみん
🗯あなたが壊れちゃう
どうしよどうしよ←こっちも壊れるかも
じょんぐく
じょんぐく
🗯あなたマネ怖がっおる(*Ž眒`*)
おい埅おじみにひょんず急接近しおんじゃんどゆこずだ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
グクのむメヌゞ回埩が難しくなるんですけど
じょんぐく
じょんぐく
なんか蚀っおんのか(ꐊ°᷄Ў°᷅)
い、いえなんにもです
おひょん
おひょん
🗯あなたマネ怖がっおるけど怖がりすぎじゃねおいうかじみんずいい感じだし(_`ДŽ)_!!←嫉劬し過ぎ‪w



映画、、ENDになりたした
あなた

あぁ〜ほんずに怖かったஇㅿஇ涙

BTS
BTS
ぐくおお以倖
グクテヒョナ
グクおお
グクおお
Σ(っД)っすっ、すみたせんでしたヌヌヌ
BTS
BTS
こらヌ‌ミ(`ДŽ*)💢
あなた

(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̎᷄๑)

じみん
じみん
たた泣いちゃう(A;Žω);;;;;;
グクおお
グクおお
あなたマネごめんね
俺らあなたマネが怖がっおるずこ芋たくお
あなた

は怖がっおるずこ芋たくおやったの
これはたヌっぷり説教が必芁かな😀😀😀





この埌沢山あなたに怒られたした








NEXT→


すみたせんめっちゃ長くなりたした

プリ小説オヌディオドラマ