第9話

🍓
577
2020/04/18 05:20
あなた

そうだ!久しぶりにVLIVEやろっかなー


VLIVE
あなた

こんにちは~
あなたマネージャーです(*^^*)

army
army
(*/ω\*)キャー!!あなたちゃん!!
さらんへ~💜❤💙💚
あなた

うちもさらんへ~💓💞

army
army
いつもに増して可愛くない?
いっつもかわいいけどね
あなた

そうかな~?

army
army
この前のじみんおっぱVLIVEしてた時にジンオッパとテヒョンオッパに電話してたからジミンオッパに電話してみて?
あなた

いいよー
出なかったらごめんね

army
army
コメント見てくれた!
もう大好き💜❤💙💚
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

あなた

(📞´-`)oO()プルルル

じみん
じみん
📞もしもし?
あなた

📞もしもし?
今大丈夫?

じみん
じみん
📞大丈夫だけどどうした?
あなた

📞armyが電話してみてって言ってたから電話したの

じみん
じみん
📞そっかー
今歌の練習してた
あなた

📞えっ歌の練習邪魔してごめんね

じみん
じみん
📞全然いいよ
あなた

📞じゃあじみんおっぱ
armyのみんなに一言!!お願いします!

じみん
じみん
📞armyの皆さん!!
愛してます♡♡
あなた

📞邪魔してごめんね
また後でー

じみん
じみん
📞ばいばーい
army
army
電話中も可愛い












armyのみんなとあなたマネ沢山喋りました
あなた

そろそろ終わろうかな
今日見に来てくれたarmyのみんなほんとにありがとう(*^^*)VLIVEやった時にまた見に来てね~

army
army
ばいばーい
あなた

ばいばーい«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ