第7話

🍓
688
2020/04/12 05:58
POPO
POPO
こんにちはPOPOです
更新が遅れてしまってほんとにすみません
こんな作者ですがこれからも小説読んでいただけると嬉しいです
あなた

おっぱ~~~!!!!
てておっぱ~ぐくおっぱ~

グクてて
グクてて
どした?
あなた

掃除終わったよ?

グクてて
グクてて
僕達も映画決まったからひょん達呼びに行こうか
あなた

うん!

グクてて
グクてて
じみにひょん(ボソッ)
じみん
じみん
ん?
グクてて
グクてて
あなたマネに何もしてませんよね😃←目が笑ってない
じみん
じみん
え、うん
🗯何かやらかしたらこいつらに確実に殺られるわ
グクてて
グクてて
そうですか
あと映画ホラーにしましたんで
あなたマネ驚かしましょ
じみん
じみん
お、おう\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
🗯やっぱぐくてて強いな
ほそく
ほそく
あなたマネージャー~.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ僕達も終わったから映画見よっか
あなた

ホソクオッパ?急にハグはダメだよ~

BTS
BTS
ほそく以外
🗯あのほそくのやつ(-"-)💢←6人とも顔に出ています
あなた

じゃ、じゃあ部屋に移動しよー(´°ᗜ°)ハハッ..

そくじん
そくじん
ゆんぎ、ちょっとポップコーンとか運ぶの手伝って
ゆんぎ
ゆんぎ
えーーーひょん自分でやってくださいよ
そくじん
そくじん
お願い
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ〜分かりましたよ
BTS
BTS
じゃあ部屋へ٩(.^∀^.)งLet's go
あなた

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

BTS
BTS
🗯グヘッ、可愛い♡♡







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ