前の話
一覧へ
次の話

第11話

🍓
617
2020/05/24 05:36
スタッフ
スタッフ
防弾少年団の皆さん
サイン会始まりマース
あなたさんはメンバーの皆さんが呼ぶのでそこで登場してください
BTS
BTS
はーい(あなた含め)














サイン会始め!
BTS
BTS
안녕하세요~~~~!!
防弾少年団でーす
armyの皆さん来てくれてありがとうございます(*' ▽'*)
army
army
キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ
ドゥフフ(*^ิ艸^ิ*)←はいこれ作者です‪キモくてすみません
army
army
キャ───(*ノдノ)───ァ
army
army
キムナムジュン!!
キムソクジン!!
ミンユンギ!!
チョンホソク!!
パクジミン!!
キムテヒョン!!
チョンジョングク!!
BTS!!
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
BTS
BTS
皆さん今日は
スペシャルゲストが来ています!
どうぞ!
あなた

안녕하세요~(*^^*)
あなたです
今日はarmyの皆さんのリクエストでサイン会に参加したいと思います!!
慣れてないですが頑張ります(ง •̀_•́)ง

army
army
やばっ
まじ天使じゃん
army
army
目の前で見られたらキュン死だわ
サイン会終盤です←雑でごめん
あなた

안녕하세요~(*' ▽'*)

army
army
안녕하세요~
あなたマネさん可愛いです♡
あなた

えぇーありがとう(* 'ᵕ' )笑
armyも可愛いよ

army
army
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
あっ!ソンムルです
あなた

え!めちゃくちゃ可愛いカチューシャ
つけちゃお

army
army
ありがとうございます(*' ▽'*) 
🗯これ以上目の前にいたら心臓がやばい
スタッフ
スタッフ
お時間でーす
あなた

もう時間かー
また来てね
次も沢山喋ろうね(●︎´▽︎`●︎)

あなた

ばいばーい

army
army
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ








NEXT→

変なとこで切っちゃってすみません
あとこれから不定期更新になります
小説を読んでくれているみんなには
申し訳ないと思ってます
勉強がやばいということで、、、、
勉強が落ち着いたら週一とかで更新したいなと思ってますそれまでお待ちくださいm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ